先週火曜の夜から妻が緊急入院しまして、

 

この一週間、娘の世話と家事とワンオペしてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そし妻は昨日午前中、無事退院して帰ってきまして。

 

 

 

 


 

 

入院中の妻に、

娘も自分も元気だよーーと伝えるための自撮り

 


 

入院は急性の「扁桃炎」で、そこから肺炎を起こしてて、

 

最終的には救急車を呼んだんですが、けっっっっこう危なかったです(汗)

 

 

 

 



 

ってわけで発信が途絶えてましたが、

 

 

ぼちぼちまた通常運転再開します〜〜。

 

 

 


 

間にちょうど休みも挟んでたんですが、変わらず鑑定はしてます!

 

 

 

 

 

 

 

〜出張鑑定・イベント等のお知らせです!〜

 

 

 

⚫︎10/8(日)9(祝)名古屋出張鑑定、

残り5枠となってます!

 

 

 

 

⚫︎9/27(水)10:00〜

占い師&漫画家(かつ旅人)の星見かおるさんと

何かしらの対談をライブ配信します!

テーマや詳細はまた近日中に。

 

 

 

⚫︎11/22(水) 

広島で手相✖️合気道のコラボで

リアルセミナーやります!

 

https://honne-keiei.com/hiroshima/

 

現在、5名様のお申し込みを頂いてます!

 

 

image

 

 

「手相×合気道で他力を体感する」 

お相手は、「ひとり起業家コーチ」であり、

 

 

かつ長年されている合気道をエクササイズ化した

「AIKIX(アイキクス)」開発された

「おぜっきー」こと尾関直人さん!

 

 

 

愛知在住のかたで、

今回の名古屋出張の10/8(日)の夜、

おぜっきーさんとリアルで飲みながらのマニアック雑談?をライブ配信します!

 

 

 

 

 

 

⚫︎先日開催した

らぶさん」とのコラボセミナー、

 

「自分と才能を活かして豊かになるセミナー」

https://smart.reservestock.jp/event_form/index/847521

 

の動画を、期間限定で販売することになりました!

 

 

また近日中にお知らせさせて頂きます。

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の可能性に気づいて人生の流れに乗るヒントをお届けしてます!