というわけで、



明日10/30(月)

午前10時から、


コラボトークセミナーを

オンラインで開催します!

 


「聴くだけで軽やかに『流れ』に乗れるようになる話」



→視聴はこちら


 


 

今回のセミナー、最初は有料で開催しようかと思ったんですが、

 


いろいろめんどくさくなっ

たくさんの方に聴いて頂ければ♪と思い、

 

無料でお届けすることにしました!

 

 

 

「聴くだけで軽やかに『流れ』に乗れるようになる話」。

 


 

対談のお相手は、


「ひとり起業家コーチ」のおぜっきーさん。

 

 



 

どんな方かというと、、

 

インスタのプロフィールから拝借)

https://www.instagram.com/ilc.ozekey/

 

ひとり起業家コーチ|おぜっきー 

ホンネ経営マーケティング

 

★売上だけじゃなく納得感も大事にするホンネ経営

★愉しみながら、かろやかなビジネスを😍

★起業歴13年目。 株式会社未完 代表取締役 

★元整体師。のべ13000名施術。

★メルマガやSNSを駆使して全国セミナー展開

★合気道32年→合気道エクササイズ開発

↓がんばらない起業9つのプレゼント🎁

https://honne-keiei.com

 

 





インスタの投稿を見てもらったら分かると思うんですが、

 

 

ひとり起業やビジネスを、ノウハウとかテクニックだけじゃなく、

 


心の状態、あり方、生き方や人生全体だったり、


めちゃくちゃ本質的で深い部分から捉えておられる方で。(ああ、上手く表現できない)

 

 

 

で、

 

おぜっきーさんと話してるとだいたい自然と色々と深い話になって、

 

使う言葉や表現は違えど、お互い「かなり近い価値観や感覚」を持ってることが分かりまして。

 

 



もちろん、自分はビジネスの専門家ではないので全部に対してってわけではないんですが、

 

 

「本質的な部分」

 

 

では、共通認識みたいなのがあると感じてまして。

 

 


 

なので明日のライブセミナーは、

 

個人でお仕事をされてる方はもちろんなんですが、そうでない方、

 



例えば

 


・人生を変えていきたい

・自分らしく生きていたい

・やりたいことを見つけたい

・理想の生活や未来がある

 


といった方にも、

 

かなり色々と気づきがある内容になると思います!

 

 

 

 


明日のトークライブセミナーでは、ご質問にもなるべくお答えしていきたいと思いますので、

 

チャット欄からどうぞお気軽にご質問・コメントください♪

 





 

「聴くだけで軽やかに『流れ』に乗れるようになる話」


→視聴はこちら


 

 

 

 

ではでは明日午前10時〜、どうぞお楽しみに!

 

 

 

 


↑のおぜっきーさんとの

手相×合気道コラボセミナー

 

11/22(水)広島開催です!

 

 

 

 お申込みはこちら

 

 

https://honne-keiei.com/hiroshima/

 

 

 

 

 

 

自分の可能性に気づいて人生の流れに乗るヒントをお届けしてます!