昨日、義理の兄と食べ放題の焼肉をたらふく食べて大満足の手相家の天道ですよ。

 

 

 

 

 

先日、6年ぶりの鑑定に来てくださった方が、

 

レポート?とご感想をブログに書いて下さいました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓本文はこちら↓

 

 

 

 

 

こちらのまゆさん、一番最初に手相を拝見してるのはなんと20年ほど前

 

 

自分がまだプロとして鑑定活動を始める前の大学生の時で。

 

 

 

今自分は43歳、大学は6年生までいたので(←※薬学部でも医学部でもありません)、近くても?卒業の23歳より以前なので。

 

 

 

 

 

 

 

あ、そうそう、今回のハイライト?はここで。

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

帰り際に何気なく天道さんに言われた 

 

4年後くらいにはこんなことも

やってそうだな、とお話聞いたり

手相を見て思いましたニコニコ

 

 

ということが、以前から気になってて

やってみたいなー、と思ってたことで

すごくびっくり🫢

今の会社に転職したきっかけの一つでも

あります。

 

 

 

↑↑↑

 

 

 

 

今回、主に近い数年の流れと展開を予測させてもらったんですが、

 

なにぶん彼女が手相的に「才能と可能性の幅が広い」(≒読める情報が多い)人で、

 

 

 

まゆさんの手相。

観る人がみれば分かりますわな!!(・∀・)

 

 

 

 

今回の鑑定のメインテーマとは違う(と読めた)「数年後にやっていると出てること」が個人的に?なんなのか気になって、

 

 

 

 

出方のパターン的になんとなく「アレ系」かな、、と思ったら、それをお伝えする前に

 

 

「実はアレ系をやってみたくて、、」

 

 

とまゆさんの方から仰って、

 

 

「おお、じゃあビンゴでした!!」

 

 

ってなった、という。

 

 

 

 

 

 

ちなみに今回メインで読んだのが青の部分らへんで、

本題にはなかったけど「これ(ジャンルとして)何系だろう・・?!」と気になった数年後のことが赤の部分。

 

 

 

拡大してみるよ

ちなみにこんな繊細な線でもスマホでは写るので、zoomでの鑑定も可能なわけです

 

 

 

 

 

 

これ、(未来でやってると)予測できたものと、ご本人が言われることが一致した時ってものすごい気持ちいいwんですが、

 

 

 

 

シンプルに「興味があってやってみたいこと」は、それに向く・できる才能がある、というのは、

 

構造的に?面白いなーーーと。

 

 

 

 

 

「それ」を才能と可能性として本来?未来に?持ってるから、

 

「気になること」として浮かんでくる

 

 

 

 

仮にそれが、これまで無縁なことでも、まったく知識も経験もないことでも。

(今回のまゆさんの場合は、予測できた『それ』に関連する仕事を選ばれたパターンですが)

 

 

 

 

 

 

人は自分で思う以上の広く大きな可能性を持って生まれてきて今を生きてます

 




 インスタにもご感想書いてくださってます♪
 

 

この絵に「素敵ですね」と反応してくて下さったお客様はたしかまゆさんがほぼ初めてに近くて、何気に嬉しかった(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

先日開催した無料トークセミナー、観るたびに気づきがあるめっちゃ深くて良い内容ですよ!

 

 

 

↓気になる話題までチャプターで飛べます!

https://youtube.com/live/vrGUU71rM24?feature=share

 

 

 

 

 

↑のおぜっきーさんとの

 

手相×合気道コラボセミナー

11/22(水)広島開催、

 

残席2名様です!

 

 

 

 お申込みはこちら

 

 

https://honne-keiei.com/hiroshima/

 

 

 

 

 

自分の可能性に気づいて人生の流れに乗るヒントをお届けしてます!