明日14時から、

 

たぶんまともには初の「インスタライブ」のゲストとして登場?します!

 

 

 

お相手は知る人ぞ知る?有名人、


森本はるか」さん!

 

 

 


 

ホームページの「お客様の声」にレビューをお寄せ頂いてます♪

 

 

 

 


彼女を知らない人にどうやって説明したらいいかな、、

 

 


 

「現実創造」の世界ではきっとかなり知られてる存在なはずで。(いや、そんな括りだけじゃないはずなんだけど、言い表せない、、)

 

 

 

 

 

人気度でわかりやすいのは、アメブロの「起業・ビジネス」のジャンルでランキング1位(!)になられたこともあるという。(今さっき見てみたら16位とかだったよ、、すげえ、、)

 

 

 

 

 

 

彼女、実は(?)今のブログや活動を始められる前(遡ってみたら2016年)に鑑定に来てくださってて、

 

 

その鑑定でお伝えした言葉や、なんとなくおすすめしてみた情報をきっかけにその後ものっっすごい人生が大きく変わられて(もちろん良いほうに)、今のご活躍に至った、、

 

 

って自分で書くとまあやらしいですね。

 

 

 

 

 


 

以前YouTubeのゲストにも出て下さってます(о´∀`о)

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな彼女のインスタライブのトークゲストとして明日登場するんですが、

 

 

これは、はるかさんから依頼があったわけではなく、

 

 

 

 

「出させてもらえませんか♪」

 

 

 

 

と自分からメッセージさせて頂いて実現に至ったことを声高に申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

はるかさんのアカウントからでも自分のアカウントからでも、

 

 

 

よかったらぜひ観てね♪

 

 

(お時間合わない方も、森本はるかさんのアカウントにきっとたぶんアーカイブ残りますーー)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一昨日は手相✖️合気道セミナーでした♪

 

 

 

 

 

初の合気道体験含め、めっちゃ楽しかった(*≧∀≦*)

 

 

 

 

 

 

 

自分の可能性に気づいて人生の流れに乗るヒントをお届けしてます!