・・ああ、、

 

記事を読ませたいためにタイトルに「◯◯」を使ってしまった、、

 

 

 

 

実は先々週から5年ぶりぐらいの熱を出しててそこそこ寝込んでた天道です。

 

  

なのでこないだ11/25.2627に予定してた東京鑑定を中止にして、振り替え(延期)開催のお知らせをお客様にご連絡したら、

見事全員の方が振替OKとなって、助かりました、、(´;ω;`)

 

 

 

 

しかしインフルでもコロナでもなく、喉や鼻水とかの症状はまったくなく、ただただ熱と身体の痛みだったんだけど、なんだったんだろう、、

 

 

 

 

 



 

ってわけで更新間が空いちゃったんですが、



こないだ森本はるかさんとインスタライブをしまして(´∀`)(実は解熱剤を飲んで挑みました)

 





はるかさん、ありがとうございました♪






はるかさんが色々気になること?を聴いてくださるので、気分よく楽しくお話しできたんですが。

 

 

 



 

あれこれ話題が出た中で一つ、「これやっぱりあるんだ!」と思ったエピソードが、

 

 

 



「個人でビジネスとか発信とか、『やりたいこと』がなくても、

 


『送りたい生活』のイメージがあればそれでいい」

 

 



 

ということ。

 

 

 

 

 

 




 

もうちょっと正確に言うと、

 

 

 

「そういうタイプの人がいる」

 

 

 

という。

 

 

 

 

 




 

これはいろんな話題の中で個人的にかなりはるかさんと「ありますよねーー!!」って共感した話題で。

 

 



 

 



 

例えば、今の仕事(勤め)が合ってない、辞めたい、と思ってるとして。

 

 

 


かといってじゃあ、

 

 


何か他にやりたいことがあるか?

 

何かしら、自分の好きや得意を仕事にしていきたいか?

 

自分の経験や世界観を発信してそこから何かしら商品やサービスを生み出していく、


みたいなことをしていきたいか?

 

 


というと、

 


 


決してそういうわけでもない、

 

 



という。

 

 

 

 

 

 



 

こういう方の場合、

 

 

 

 

 

 

「こんな日々(生活)が送れたら理想だな」

 

 

 

 

 

 

っていうイメージが(多少漠然とでも)あれば、

 

 

 

 


 

「それ」が正解であり、

 

 

いずれ叶う未来です。

 

 

 

 




 

87:05〜あたりからこの話題に触れてます!

 

 



実はこのケース、


ちょっと前に鑑定に来てくださったそこそこ長いリピーターのお客様の鑑定で「発見」したパターン?なんですが、






その方の事例を元に書いてます!






ちょうど今日のお客様でも、かなり同じように読めた方がいて。(3年半ぶりのリピーター様)











もし、やりたいこととか、何をしたら自分らしく楽に楽しく豊かに生きていけるか分からなくても、






「こんな生活が送れたらいいな」





っていう自分のあり方やイメージがあれば、






「そんな生活」は、ちゃんと「お膳立てされて」実現するので、お楽しみに♪














こないだ奥さんと広島駅の「エキエバル」で昼飲みをして最高だった件


















自分の可能性に気づいて人生の流れに乗るヒントをお届けしてます!