トラ・コロさんのブログを見て

(すみません・思いっきりパクリです)

おっとーがガレージから何やら出してきました~



大福アンナの日記





PGソフトカート 9kgまで対応

アンナ家カート一号機です。

アンナが使って、なずな・りょうがパピー時代まで使っていたもので、

捨てるに捨てられず、うジャック総会を期に使っていただける方が

いたらと思い、総会に持っていこうと。


大福アンナの日記





使用していたので、使用感、汚れあります。

乾拭き、天日干しして、ファブリーズしておきました。

大福アンナの日記




たたむとこんな感じコンパクト、まだまだ使えます。


大福アンナの日記



会場のアンナ家ブース?に置いておきますので、

実際見て、試していただい上で、ほしいと言うか方いましたら

宜しくお願いいたします。


PS,着ていないお洋服も持っていく予定です。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村