丸オクラは発芽したみたい…ダビデはまだかな? | ベランダ★ライフ

ベランダ★ライフ

ベランダで野菜を育てたり、果樹を種から育てたり、気ままにベランダで楽しんでいます。食べ蒔きは楽しいね(^ ^)

このブログを書き始めてから、毎日更新してたけど、ドタバタしてたら書き忘れてしまったよ(T ^ T)


継続記録はここで途絶えた…


まぁそれは置いといて~


今朝みたら丸オクラが発芽してたよ(^ ^)

photo:01


左側が丸オクラで~

右側がダビデ
ダビデの方も微妙に出てきてるのかな???


考えてみたら、茄子とか種蒔きできてないや(^◇^;)


急がなきゃね。



いつも我が家のベランダ菜園の記録を最後まで読んで頂きましてありがとうございます。

最後に応援ポチッポチッお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ
元気印が俺にくっついちゃいます(笑)