本日、千秋楽を迎えさせていただきました

la potto. tetoミシン手刺繍展

「Psyche」


ご鑑賞いただきました皆様

お気にかけていただきました皆様


本当にありがとうございますakn




FBページでも述べさせていただきましたが

この嬉々たる気持ちで

最終日を迎えさせていただきましたこと

心より皆様のご厚情を感謝いたします。




今回の個展は私の

概念、執念、想い、感情、そして

個展のテーマでもある「魂」でもありました。



長く愛しているそれぞれへの気持ちをぶつけ

私ならではの方法で形に出来た事。



本来「魂」を容易に表現できることなど

普段はあまりないことだと思います。


しかしながらPsycheにて

私の形を表現させていただけたことに

そして受け入れていただいた方が沢山いらっしゃることに

言葉だけでは非常にもったいない気持ちでいっぱいです。



今後、ゆっくり今回の作品達を

ブログテーマにギャラリーを追加し

ご紹介させていただきますので

ぜひご覧いただけましたら

幸いですぺこり



FBでは西岡兄妹様の原画作品を

UPさせていただいたのでブログではこちらを、、、




作品No.10

オスカーワイルドのサロメ

よりオーブリービアズリーの絵から

刺繍致しました。






本当に苦労した作品です。


一見、アウトラインが多い作品ですので

自分自身、できると思いました。

しかし、一番苦しみました。



私が行うミシン手刺繍は

たとえ途中まで出来ていても

一度失敗したら全てが終わりです。

生地がもたないからです。



6回失敗しました。



その都度、もう諦めにも似た気持ちに

なりましたが自分のサロメへの執念が

とても強かったわけで

ここまでに至りました。





何に一番、苦労したかといえば

サロメの顔です。

顔という表情ですね。



あとはヨカナーンの髪の毛。

あなた様が髪の毛ふさふさなのは

分かったのでもうやめてくれと

本気で叫びました笑



今回、作風を右展示と左展示と

分けさせていただきました。



ゆえ、ギャラリー入り口からみて右側は

こういった作品と違う作品も

刺繍させていただきました。

そんな作品を徐々に公開させていただきます。




今回、個展にあたり


まちづくり公社海野さん

アトサキ7のスタッフ皆様


そして原画をお貸しくださった

西岡兄妹様

トコトコ工房様



デザインをお貸しくださった

MICO E様



額縁をご用意くださったルンルンさん


大変、お世話になりましたaya



そして最後に改めまして

来てくださった皆様

応援してくださった皆様

心よりりがとうを!!



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

la potto. teto


teto&ダンボ


2013年12月15日

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆






明日は

ものづくり市の

ご挨拶とレポをさせてください顔(嬉しい)


出展、楽しかったーっキラキラ






































FaceBook
la potto. tetoページはコチラ
ブログと共にどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

hand made てと hand made てと-読者



hand made てと

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ にほんブログ村 ファッションブログ リフォーム・お直し(服)へ
ブログ村 静岡(市)情報   にほんブログ村 ハンドメイドブログ