image

ちょっと調子わるくなっちゃったけど

ぼくがんばります

うん、フルクトサミンの数値があがったような気がしてすぐに

病院にいってよかったよ。

しばらくインスリンの量を増やして

また楽になろうねびっくりマーク

 

そんな頑張ってくれている

ここ数日のジョブズ氏ですあしあと

糖尿病にムラがあって、その原因が正直わからないのですが

またもや数値高めとなっています。

でも食欲あるし毛並みもいいし

一番ひどかったときの数値には程遠い数値なので

ゆっくりインスリンの量ふやして様子をみていきます気づき

 

 

今週末9日と10日は‥

 

 

めんどくさい古本店 第3版開催です!!

前回2版よりゲストにご出店いただくようになったのですが

今回も豪華すぎる出店様がお越しくださいますキラキラ

 

 

Lily's book storeさま

5月に開催したねこの展にもご参加くださって

ご本人もパートナー様も

美術家でいらっしゃいます猫しっぽ猫あたま

私の個人的感動なんですが

Lily'sさまの本は、とにかく綺麗っ

とても大事に読んでいらしたんだなぁといつも思いますコスモス

 

マルメロ文庫さま

前回もご参加くださり今回も委託でご参加くださいます!

マルメロ文庫さまも本が綺麗なのと

セレクトが旅や旅先での物語だったりするので

マルメロ文庫さまのセレクトで

脳内旅行したくなりますハート

※今回はla potto. tetoブースにて

マルメロ文庫様の本をお預かりします

 

書肆 猫に縁側さま

今年3月に城北公園近くの

古民家で古本屋をOPENなさった猫に縁側様キラキラ

ご参加いただけたら嬉しいな、、と出店のお願いを

させていただいたところ

ご快諾いただけて感激でございますビックリマーク

私自身、どんな本が並ぶのかな〜と

ワクワクしまくっております乙女のトキメキ

 

la potto.tetoとお預かり

先述したマルメロ文庫さんと

元某バーのおねいさんから預かったガロ的な本達と

猫鈴工房さんからお預かりしている猫本が並びますベル

あとは今までと同様、私が所有する

海外の絵本だったり漫画だったり小説だったり。

 

あと、もちろんこの二日間

shopもOPENいたしますので

非売品コーナーの本もいつも通りご覧いただけます。

 

意外とこのコーナー

ちゃんとみなさまチェックしてくださって

話が広がることもあり

とっても嬉しいですビックリマーク

とくにやはり江戸川乱歩は盛り上がりますねドキドキ

 

そして

珈琲 並々さま

今回のめんどくさいをやろうかなと思った時に

珈琲を私は飲みたい!!‥という理由から

まだ何も決まっていない時点で

ゲスト出店をお願いしておりましたコーヒー

ホットもアイスもご用意くださるとのこと☕️

 

お買い上げくださった本を

ぜひ美味しい珈琲のみながら楽しんでくださいチョコ

 

同日、イベントが色々と開催されますが

ぜひぜひ遊びにお越しいただけたら!!

 

宜しくお願いいたしますペコリ

 

OPEN日の詳細は

Instagram shop用アカウントにて

お知らせさせていただいておりますキラキラ

@lapottoteto