image

おかあしゃんが

僕のねるところがせまくなる相談を

おとうしゃんにしているよ。

うん、おかあしゃん

誘惑にまけてまた新たに本を

お迎えしてしまいそうだよニヒヒ

 

そんな寝床がせまくなって不満が漏れる

今宵のジョブズ氏ですあしあと

 

 

 

image

 

image

 

めんどくさい古本店第3版明日も開催です!!

 

天気予報が外れて霧雨が長く続いた本日

お足元の悪い中お越しくださったみなさま

ありがとうございます飛び出すハート

 

本を減らすためにめんどくさいを開催しているのに

先ほどジョブズ氏が心配した通り

ロックオン中爆笑

先に私が買っちゃだめだよね‥と我慢しておりますアセアセ

 

明日も少々雨マークついている

天気予報がございますが。。

比較的行動しやすそうなお天候でございますので

お散歩がてら

ぜひお立ち寄りくださいハート

 

私の本でマグリットの本だけ

「ちょこっと話」がついている理由は

レポートで取り上げたからですニヤニヤ

そもそも「ちょこっと話」に書いてある話は

知ってる方も多いとは思いますが

ちょこっと話してみたかったびっくりマークよだれ

だけですニヒヒ

 

そして

もちろん該当↓の本は販売はしておりませんが

マグリットを取り上げたレポートを書いた際

参考文献に使用できる本を見つけた先が

今回の出店者様

書肆猫に縁側様なのですよースター

 

そんなこぼれ話でございましたラブ

 

明日も本日と同じく

 

12:00-17:00 OPENっ

 

宜しくお願いいたしますペコリ

 

OPEN日の詳細は

Instagram shop用アカウントにて

お知らせさせていただいておりますキラキラ

@lapottoteto