image

 

おかあしゃんから

おともだちのにおいがします

 

うん

image

日本平動物園の

Night ZOOにいったからかなはてなマーク

 

そんなお友達の気配を感じている

今宵のジョブズ氏ですあしあと

 

image

 

明日、OPEN!!

 

三連休おやすみいただき

無事スクーリングを終えてまいりました気づき

 

連休明けとなりますが

明日・明後日OPENですっキラキラ

 

ゆるりとOPENいたしますので

ぜひお立ち寄りくださいハート

 

明日から当店隣の建物2つの取り壊しが

はじまります。

12月15日まで行われるとのこと。

 

もしかしたら‥日によっては

当店の前の道路が通行止めとかに

なる可能性もはてなマーク

 

もしそういった場合には

Xとインスタストーリーにて

お知らせいたします目

image

 

そんなわけでNight ZOOいってまいりましたキラキラ

 

 

激混みでした笑い泣き

激混みで見れない動物さん達もおりましたが

image

私の推し

バクのフタバとおりひめに会えたので

満足です飛び出すハート

 

image

image

image

image

image

来年もいけますようにひらめき電球

 

明日通常営業

 

12:00-18:00OPENっ

 

宜しくお願いいたしますペコリ

 

OPEN日の詳細は

Instagram shop用アカウントにて

お知らせさせていただいておりますキラキラ

@lapottoteto