image

 

くんくんくん

おねいちゃんの指からたべもののにおい‥

うん、多分人参と大根の匂いだよニヤニヤ

 

そんな今宵のまだお腹の減りに余裕があって

くつろぐジョブズ氏ですあしあと

 

image

 

 

明日OPEN!!

 

今日は9月下旬とは思えないまさかの真夏日あせる

35度まであがったそうで‥

そろそろ3号室側の窓用エアコンをとりたいのですが

もう少し様子見しようと思います。

 

ただ明日は今日よりは秋らしくなるそうなので

お散歩の際にはぜひお立ち寄りください気づき

 

今日は藤枝に予定があったので

そのついでに

image

葉梨川の彼岸花を見に行きました走る人

 

畑でも咲いてはいるんですが

川と彼岸花の組み合わせを見たかったんです。

残念ながらカラスアゲハとの最強コラボは

見れませんでしたが笑い泣き

 

image

気温こんなめちゃくちゃなのに

ちゃんとお彼岸〜お彼岸すぎたあたりに

咲くんですもんね。

すごいですよね。

 

明日、通常営業

 

12:00-18:00 OPENッ

宜しくお願いいたしますペコリ

 

 

OPEN日の詳細は

Instagram shop用アカウントにて

お知らせさせていただいておりますキラキラ

@lapottoteto