投稿写真

投稿写真

両神山(日本百名山)、登ってきました。

山登りが大好物の方々のブログを拝見しながら、準備を進めてきました。

険しい山道とクサリ場がある山なので、
地道に毎週低山登山を繰り返して
体力作りしてきました。(3年間(笑))

今回はケガもあり得るので
奥さんにも同行をお願いしました。

案の定、下山時のクサリ場の崖で
宙吊りになりました。((((;゚Д゚)))))))

他にもいろいろあって、
全身泥だらけになって下山しました。

奥さんもアザだらけ。(≧∇≦)



今晩は自分で自分を褒めてあげます。
(^O^☆♪






#花粉 #英会話 #登山 #読書 #鉄道 #ハワイ #ダイエット #ゴルフ #腰痛 #写真