正直走るの嫌いでした
始める前は

今は

走るの好きだし
精神安定剤の役割を果たしてるし
今まで以上にメンタル強くなったし
そもそも成長出来てるし
頭の回転前より速くなったし
毎日本気で生きれてるし
体力ついたし 
痩せたし
スタイル良くなったし
生活習慣の見直しになったし
食生活を気にするようになったし
睡眠をより気にするようになったし
若々しくいられるし
時間なくなるかと思いきや時間作れてるし
今までやってた事をよりシンプル化できてるし
仕事へのフィードバック鬼あるし
新たな自分を発見することが出来たし
ゆとりと余裕が持ててるし
なりたい自分になれてるし
crewになったし(笑)

僕の好きな言葉が一石二十鳥なのでとりあえず20あげてみた!

すでに走らない理由が見つからない…

ランニング始めた当初トラブル続きで泣きそうな時、偶然UVERworldに出会えたことも大きい
TAKUYA∞にインスパイアを沢山もらえたし…

まさか自分が特定のアーティストにハマる、よもやライブの為に動くなんて思ってもみなかったけど、感謝しきれない感謝を込めて東京ドーム男祭に参戦も決めた!
そして感謝を込めて10キロランでちぎってやろうとしてる!
その時僕は45だ
10キロ40分!ここ目標

更に人生にハリが出来たよ!
ありがとう!!
期間限定アスリート…始めました〜




こんなペースで無理でしょ?
馬鹿じゃないの?
って言う声が聞こえてきそうですが…あいにく小鳥のさえずりに耳を傾けるほど繊細なメンタルでもないので。
何をやろうとしてるかはわかる人だけわかればいいし、全員に理解してもらおうとも、して欲しいとも思わないしね そもそも自分で決めたから。
おっさんはがむしゃらに走ると故障するのだよ
(^◇^)
ゆっくりマイペース!