学生さんは夏休み…羨ましい限りです
面白いことに所属している学生アルバイトさんの成績が皆上がっている
1番わかりやすい子で学年19位から学年1位へ!
18人抜きはシビれるわな 
素直におめでとう🎉

アルバイトしてるから成績が下がる…なんて完全なる幻想
アルバイト初日に必ず聞くことがあって、もしも願いが叶うなら自分がどうなりたいか…
人により様々だが今回高校生2人の願いが成績アップだった
ちなみにその場で100%成績が上がることを保証している
100%!!
アルバイト初日に。
こいつおかしいんじゃないの?と必ずへんな目で見られるが事実になってるので文句はあるまい!


ウケケケケ  ψ(`∇´)ψ


今ある自分の常識が全てではないのだよ
なかには恐るべき非常識な常識もある

飲食店は数学でありテトリスでありスポーツだ!
なんて言う頭のネジが外れてる輩のいる職場だから

しかし僕は至って真剣だ!

算数でぷよぷよと言う時もある 

何をやらせているのか…?気になる?
誰にでも出来ること


ズバリ 考える

ただ それだけ。 
はい それだけ。


最近の若いモンは使えない…いやいや人間の本質が50年そこらで変わらないから
まぁ便利すぎる世の中で変に こじらせ てはいるわな
ここをほどけるかがキー

ちなみに僕のタイプは こじるり だ!

(^◇^)

さて、足首サポーターもやっと取れフライニットを履けるようになりました
完治で良いかと。

それと昨日のビックリ


スーパーに売ってた

追記

次から10キロに戻します!