昨年は全く行かずのアオリイカ
1年寝かしたら楽しいこと楽しいこと!
(^◇^)
ちょい沖シモリのアウトサイドを撃つとコロッケ大がBKBK 
ファーストフォールで抱いてくる個体もしばしば
8連続ヒットまで記録
今年は大当たり年のようです
でかいアオリは私的に美味しくないので狙うのはトンカツサイズまで
コロッケ大の柔らかくて甘みのあるのが好み  
それより小さいのは寿司一貫に丸々使用
これがまた大好き!
賛否両論ありますが私が狙う時期は1ヶ月限定
ブログにはあげてませんでしたがタコで3回ほど行ってました
そしてたこ焼きに大ハマリ…
専用機まで購入


米粉、タピオカ粉、山芋など配合しながら好みを探ってます
具材に鰹節入れてみたり、はたまた鰹出汁、昆布出汁で生地を溶いてみたり
しかしホットプレートタイプのたこ焼き器は最悪でした
火力が弱く焼く場所で焼きムラが半端ない
たこ焼きは炎タコです!


ブドウを海辺で食べてみたり…

巨峰
我が道
黄玉

ブドウもアホレベルで通ってます
先週は週5…(^◇^)

シャインマスカットは安定の旨さ
今年通って食べた中で1番美味かったのはマスカノアール
ブドウ屋さんにアオリ持って行ったら玉ねぎ沢山いただいた
何気に安心して食べられる野菜は超貴重だったりします

UVERworldのニューアルバムツアーは大阪城ホール2daysで当選
奇跡か!
本場のたこ焼き食べてきます!

従業員教育も異次元に突入
初日から即戦力として、数ヶ月で年レベルまでの人材育成が可能に
スタッフのセンスと才能…って思ってたけどそんなことはなかった 量産可能
何より求人、教育にほぼお金掛からずがデカイ
これからはここの数値がバカ増えしますからね
その分時給に還元できる!
最近の学生さんは癖強いけど基本昔も今も何も変わってない ここを引き出せるかがキー

穏やかに楽しく過ごせすぎて平和ボケしてくる分ランニングの重要性が非常に大事になってきてます

あと、チャコール始めてます
良い!
寝る前飲んで朝出る

支離滅裂すぎるブログだ
1つづつ小分けにすればいいのだろうけどウザいブログも考えもの

今シーズンはフグ楽しめそうです
なんのこっちゃ!?


f^_^;