今年1番のビックリに出会えた!
と思ったのが少し前
肩甲骨はがし
あ、無事にはがせました!
効果としては…
1.肩コリがなくなった
2.疲れなくなった

妙に1人で感動してしまいそこからインスパイアを受けて骨盤、股関節ストレッチに入り…(現在股割り中)
更にインスパイアを受け全身ストレッチになり…
更にマッサージになり…
更にリンパマッサージに
リンパマッサージを更に…で行き着いた先がつまむ
皮膚をつまんで弾いて伸ばす
痛くない所もあればめちゃくちゃ痛い所もある
下手すると皮膚をつまめない所もアリ
張ってる部分だよね
ここを徹底的に高速で弾きまくり!

これは更に今年1番の発見だ!なんて思ってたら名前ついてました  整膚
そういえば寒風摩擦なんてのも小さいころやってたが原理的に同類的存在なのだろう

効果としては
血流が明らかに良くなった
全身コラなくなった
妙にスッキリ
弛緩状態
しなやかな筋肉になった
回復が早くなった
短時間睡眠で大丈夫になった
小顔になった(笑)

などなど

悪くない、いやむしろ非常に良い!
整膚→マッサージ→ストレッチ
これが今現在の解答

ここに内臓機能の活性化をさせて更にブーストしようとしてます
これが現在の取り組み

1つで終わる…なんてことはなく、やっぱどっかと結びついてて結局全部繋がる
ここでもそうみたいだ!
点が線になって円

呼吸とリズムウォーキングを融合させたマインドフルネスを見つけた時も感動したけどしっかり名前ついてたっけ
歩行禅

異分野で見つけると異分野同士で繋がってって自分の中で面白い化学反応が起きる
教育力も一段上がった
最近また通い出したヘラも離れてたにもかかわらず前より上手くなってた

僕が追究してくのはこの方向性なのだとはっきりと再確認出来た
もっと繋げて更にヤバイ状態にしてしまおう…
今から走ってヘラ行ってきます!
海…全く行ってません^^;
フグスイッチ入る前にアカムツスイッチ入ったかも…。
節操無い!