効果が鬼凄すぎて今年というか…ここ10年くらいで1番の衝撃!
リンパ流し

肩甲骨からはじまり骨盤股関節…
結局これも全部繋がっててリンパで解決
良いとこ取りしてシステム化(笑)

寝ても疲れが取れない
寝たのに寝た気がしない
寝起きで憂鬱
寝覚めが悪い  etc…

半ばこういうものだと思ってましたがそうではなかった!
全て真逆に!

このスッキリ感クセになります
パフォーマンス10%は向上してると思う
何より1日の始まりが自然に笑える 笑けてくる

ちなみにバイト君にちょろっとやってみてもらったらビックリしてた
間違いなく使える!

興味本位でやってたことが意外にも破茶滅茶な武器になるという…
もう仕事教えてる場合じゃない
うちの職場は呼吸とメンタルとセルフコントロールと体操(笑)を教える今まで以上に謎?な店になってしまった

^^;

仕事教えて10%能力向上なんてなかなかないけどわけわからん馬鹿みたいなことやって結果出るので仕方ない
各分野応用可能特学習塾使筈

こんなしょうもないことで笑っていられるって超幸せだ

釣りの方は突然ヘラブナスイッチ入ってしまいまして…猛烈に池通い再開してます
何もしてないのにこっちも戦闘力上がってました…

悪くない!