近隣の坂道と階段の多い所を調べサーキットトレーニング
坂道見ると…やっべえダッシュしてぇー
階段見ると…やっべえ腿上げやりてぇー
が最近のキーワード
面白くて仕方ない(^◇^)
タイムは度外視です
現状ヘロヘロです

今日から短パンTシャツは卒業
上にパーカー羽織りました
流石に寒いですから

しかし坂道にマスクは危険!

このメニューを普通にこなせるようにやってみよう!今は全然だがそのうち慣れるでしょう(^◇^)

そして…


ぶら下がって…
懸垂して…

ぶら下がって健康になるなら逆の ぶら上がって も健康になるでしょ!
なんてノリで足首引っかけてブラブラしてたら落下…(笑)
あれ?小学生の時は普通に出来たんだけどなぁ…

しばらく悶絶してましたが、少ししたらなんかやたら元気に!
どうも変な所を打ったようです

やられっぱなしはシャクなので低い鉄棒見つけてリベンジしときました!

どうやら足引っ張ると身体に良さそう?です
鉄棒に座ると筋膜リリースできるし最高だ!
何がどう良いのだろうか…
多分似たようなことやってる輩がいるはずなのでググッてみよう!

今鉄棒がアツイ!激アツ!

あとUVERworld東京ドーム男祭チケット着弾!
どういう並びなのかや???
一応22ゲート3塁側…とかなってるんだが…