110円でリンパ激流れの私的超便利アイテムです!
以前の物より柔らかくなっております


以前のが硬過ぎ
新型だと突起部が取れることもなさそうです
オススメ出来る品質になりました!
頭皮はもちろん全身、私は顔もこちらです
シャンプー、ボディソープをつけて軽くマッサージ
1.頭蓋骨窪み耳周りエラから顎
2.手 手首肩肩甲骨鎖骨
3.足 足首股関節骨盤

流す方向は無視 ほぐす事に重点を置いてます
あとは湯船に浸かれば勝手に流れる
もの凄い発汗効果でブワッって感じ
水分補給には充分気を付ける必要があります 要注意です

小顔効果ハンパなく肌ツヤもよくなり乾燥肌も随分緩和されました

私にはもはや無くてはならないアイテムになっております  

毎日ポカポカ
バカは風邪ひかないので私は大バカに昇進だな!
さらに食事で汗をかく 
私にとっては一大事
代謝が悪く汗かかない体質がこの変わりよう

ランナーかぶれで夢中で色々やってきた
結果釣りの事を考える余裕が全くナシ
でもここに来て風向きが少々変わりつつある
いよいよ僕のターンになりそうだ
一気に普通までもっていけたらまた新しいことに挑戦できる時間が捻出できるし今までやってたことのブラッシュアップにもなる
もっと時間を操れるようになると思うとワクワクしかない
ただギックリやってから右腸腰筋が痛むようになった
何かのバランスが崩れたっぽい
骨盤股関節あたりをいじってみようと思う

未だにそうだけど…走るの嫌いです!
寒いしんどい疲れる
でもちょっと好きなのも事実

コインにも裏表があるように気持ちにも裏表があるようだ
片方を否定する訳でもなく両方受け入れるのが自然なのだろう
車のブレーキとアクセルとかね
両方ないと困るわな