ずーっと放置状態のブログです^^;
複数の事を色々変化させる毎日
コロナもありつつ日常が大きく変わった毎日
ありがたいことに健やかに過ごせております

結局風邪ひくことなく冬は過ぎ去り気温はもはや夏状態
改めてリンパ超大事です
新技 脚磨き なるものも
くるぶしより下も重要  正確には重要なものの1つ
今現在
頭(首)肩甲骨 骨盤 膝 足首 足裏 でワンセットになりました
手がないのはさっくり流すで良く感じたから

メリットは…

毎日のスッキリ度♾
4時間弱睡眠で快調
全体としての凝縮度(笑)  めんどくさくなってザックリまとめた 書くとキリがない それくらい多いということ

わかりやすく言うと
早朝10キロ走り ヘラブナを釣り お気に入りの木陰でコーヒーをドリップしてご機嫌な椅子でくつろぐ をランチ営業に合わせブッ込む事が可能になった
今朝は目覚まし代わりのツバメ君が4:16に起こしてくれた
健康的すぎる…
それぞれ気が向いたらブログしようと思う

10キロ走ってヘロヘロになり1日が終わってた頃に比べると段違い
ペースを6〜6,30 心拍上げない だけで徒歩とあまり変わらない感じになった
フォームが激変したこともあいまっていると思う
今5,30でも普通になってきた
このあたりはフィーリングで今後も楽しみながら変化させていきたい
早く走るほど時間ができる
毎日走る義務感も自分の中でなくなりペース的には2走1歩3走1歩に落ちついた
1歩で普段見えないものを見ながらも大事

なんやかんやで全部大事
この世に無駄なことなんてないんだと再確認
人間的に認めたくない奴とか無駄だと思ってた時間とか様々  必要

おかげで前にも増して変になってる
僕の中では変は良

ヘラブナはド.アフター
魚体に赤い斑点が目立つ
両ダンゴで気難しいのを攻略するのが楽しい
粘麩ベースでヤワネバ マッハをまぶす
棚までもつが食い頃でわっしょいさせ送って送って みたいな感じ
棚で止めると粒子パクパク系で動かない
ハリスは長め
セッティングにうるさい感じが◎

海は食べたいものがあれば動きます
結局フグ行かずでした^^;
コロナ前に日間賀で食べるは食べました

気が向いたらまたブログします