何年も前から乗りたいな〜と思ってたカヤック
カートップがマストになるのとカヤック自体も高いのでお蔵入りしてましたが…
非常にちょうど良いものを発見
コンパクトフィッシングカヤック

車に入る!


本当に入る!

となれば漕いでみたくてUZUZする訳で…

海へ!


絶妙な重さ20キロ弱なので頭の上に乗せて移動
ギリギリ苦ではない
イメージはコーヒー農園(笑)


そしてドキドキの…




(^∇^)!


童心にかえる…とは正にこういうことなのだろう
ここ数年で間違いなく1番の高揚感




ヤベーなこれ!
オモロいわ!
葉っぱ感がたまらん!

夢中で漕いで直進させるコツなんかも掴み
揺られて物思いにふけったり
プチうたた寝したり
お菓子食べたり


満足!
充電完了感がたまらん


最高の癒しと心地良い疲労感であった!

ぷしゅ〜っ

竿は最初から持って行ってないです  

葉っぱなので外海なんてもってのほか!
平水の穏やかな日限定
不便を楽しむ最高に便利な乗り物
こいつに動力を付けると魅力半減
ってか普通に無理をするようになる
葉っぱは葉っぱ

自分のイメージだと
キス
アオリ
根魚
琵琶湖バス

5月から10月までの期間限定


って感じかな。

ランニングは足指足裏足首の重要性にやっと気づき以前にも増して絶好調!
肩甲骨は立甲メインに変化
骨盤イジりも落ち着いた 
二足歩行にはなったがやはり四足歩行基準ということになる

そして小顔と小尻は確実に手に入る!
実際は単に浮腫んでるのを正常にするだけだが…

顔のテカり?脂感?が中学の時のようになった(・_・; 良い意味と解釈してる
若い時はそんなの当たり前だったが今となってはしっかりメンテナンスしないとダメなようだ

ついでに

ここからインスパイアを受けスッポン始めてます
これが良い!
見た目年齢10歳減が15歳減になった感じ!?

掘り下げた結果副産物的なものがザクザク出てきている
悪くない!