ふらっと立ち寄ったらビビッと来るものを発見!
ド定番のロングセラー商品



グリーンなんだけど画像とは違うモスグリーン
フォルムが気にいった!
けどもうひとアクセント欲しい…
店内グルっと見て回る間に あーでもない こうでもない と思考をグルグル

💡

構想は出来上がったのでマッチングするアイテムを探してウロウロ
ありましたがな!


僕の不可思議なセンス?が導き出した答えがこちら!



ヤバイ 惚れた!

ここで気にしているのは万人受けではなく僕が気にいるかどうか!

うーん 100点 (^◇^)完全なる勘違い系自己満足!!

僕がよければ良いのです! はい。

さて使ったアイテムは…
ダイソー 犬の散歩ヒモ120センチ(笑)

カスタムついでにミニリードも作っちゃいました


何かのホルダー的に使えそう

ランニングで余裕が出来て次なる興味の対象はどうやら カヤック + ソロキャン?なんちゃってアウトドア になっちゃいましたσ^_^;

魚沢山釣っても後処理が面倒になってしまうこともしばしばあった…
必要な量をその場で捌いて調理して完結
今まさにそんな感じに憧れてしまっています

着々と準備は進行中です(^◇^)