ブドウ屋さんの真骨頂!!
自家用種あり巨峰
種ありがミソ
糖度はいったい何パーセントあるのか…
超絶甘い
巨峰で甘いと感じたのはこのブドウ屋さんが初でした!
それからブドウ屋さんとのお付き合いもスタートしたっけか(笑)


安定のシャインマスカット✨

食べちゃったけどマスカサーティーンもまだ知られた存在ではないけどグー!

マスカノアール

これも皮ごと種なし
マスカの名が付くが色は巨峰
これもあまり知られた存在ではないが…なのです
巨峰っぽいシャイン?!
皮が若干気になるけど私的にこれが好み

今シーズンは超絶激戦となっており今のところかなり遠慮しながらの参戦
ブドウ屋さんバテバテ
しかしながらここからは週3〜4で通ったる!


あとはしれっと鱒レンジャー買ったり…


エレキ買ったり
動力はやめとくはずだったのに…
出来心です^^;
間違いなくそのうち魚探もポチる…
そういえば移動用にドーリー更にアンカーもあったっけ…

全部コロナのせいにしとく!

カヤック用にダイソー新型ジグと鉄板バイブも大人買い…^^;

スモーク癖も付き…進化して今やオートスモーク(笑)


旨すぎて
酒の量も自然と増える…
全然飲んでなかったのにな
しかしチーズ、肉、酒は最悪のトリデンテ
体の重さ、汗の質、腸内環境 悪いのがとても良くわかる
これまでが良すぎか?

リンパもどんどんブラッシュアップ
機会があれば是非紹介したい
スッキリ感がハンパない
私的にやってもらうなら1回5000円とか出してもいいレベル
あと気のせいかもしれないが顔の部分痩せ…可能かもしれない
これはもう少しブラッシュアップします

なんちゃってランニングは気持ちよくスロージョギング出来るようになった!
キロ6,30とかでも今は気持ち良く綺麗に走れる!
以前はゆっくりだと超絶気持ち悪かった
フォームがやっと落ち着いたのが大きい 
立甲がものすごい転機になった!
ハイペースも前より格段に楽に速くなった!
水の上を静かに軽やかに走る感じ

???

接地が軽い?

縦回転?

足指足首、坂道階段トレの結果出始めたみたい

各方面にもプラスの相乗効果がありサークル状の底上げが可能になり時間も大幅短縮 

ハンモックも👍

いよいよかなり謎のヤバい状態  デス