釣りものなので鮮度も血抜きもバッチリ!
良い仕事してますね!

タチウオは漬けか塩焼きばかりなので少し手を加えてみました
っていうか魚捌くの久しぶり…

作って即食べて飲む
見た目は度外視(笑)
美味けりゃ良いのです


適当刺身

握り

大葉で巻いて細かく乗せて

押し寿司

骨煎餅チーズ乗せ

こうなるとどうしても呑んでしまいますね

押し寿司と骨チーズはブームの予感
特に何気に作った骨チーズはかなりのクオリティー
お金取れると思う…

作り方は
油でしっかり揚げて
ピザチーズのせて
レンジでチン 数秒

以上

レンジがキモで食感がカリとモチに
スタッフも大絶賛でした
簡単なので手に入ったら是非!

最近はハンモック.コーヒーで気軽にふらっと楽しんでます
それと新たなオモチャ…

ガーミンはやめてホンデックスに
どこに向かうのか…
僕にもわかりません


^^;