コンパクトカヤックと20ポンドエレキもちゃんと乗ってます
これはこれで相性バツグンでカヤック軽いから充分すぎるスピード出ます
ただ木の葉のようにクルクル回る
いちいちポジションとるのがちと大変
風強いとめちゃ流される
というわけでシーアンカーも買ったり…
ほんとはこのあたりのこともブログ更新すれば良いのだけど^^;
夢中になると他に目がいかない

さてホンダ2馬力船外機購入のきっかけは…
一度風裏の内湾でカヤック出してた時に地元の漁師にドヤドヤ言われた
岐阜と愛知にはロクなのがいないとも言われた
ちょうど時期も悪かったのだろう
コロナとゴムボート水島漂流事件

という訳でこのエリアではカヤック出さないことを決意
しかしこのままでは終われないので同エリアで後日手漕ぎボートにて出撃
シャフトが短かすぎてエレキは使えず終始手漕ぎ
この時、魚探とボートの扱いと自分で魚探す楽しみに感動してしまった!
釣れるかわからない鯛とイカをメインに行ったのだが惨敗
簡単に釣れるサゴシのナブラ撃ちで終了
同日タイラバでナイスサイズもあがってたしイカも釣れてた
これでスイッチ完全に入っちゃいましたね(笑)
アジめっちゃ釣ってる人もいて完全に底辺雑魚の自分
燃える要素がありすぎます
底辺スタート大歓迎

この歳になって子供のように夢中になれるものは超貴重だからプライスレス
気付けば人生の折り返しを過ぎた訳でやりたいことは躊躇なくトライする
時は金だ

2馬力は完全にボートを借りるのが前提
コンパクトカヤックには載せません
完全にオーバースペック
エレキで問題なし

水綺麗だし船で行けるエリアにデイキャンプ出来そうな所も数カ所発見
潮止まりにこっちも楽しみたい

予定では船出すの10月までのつもりだったけど11月まで延長
とりあえず凪見て船外機火入れしてきます

ティップランは経験あるのだけど自分で操船して価値ある1杯にたどり着きたいと思う
鱒レンジャーで。

ナンチャッテランニングはちょいちょい距離を伸ばし始めた
坂道、階段、懸垂は相変わらず
リンパもなくてはならないものになりずっと継続中
これも進化して時短リンパ、どこでもリンパになっております
最近よく目についていたプランクも導入中
体幹は鍛えといて損なし
デイキャンプ?外飯?外コーヒー?外遊び?もしっかりローテに入った
鮒がサボり気味なので短時間週1くらいは行こう
フグも今シーズンは行く
もちろんライブも
来月の横浜アリーナ当たればいいが。
コーヒーはちょっと奮発して青山さん


そういえばボート屋の猫にめっちゃなつかれた


いいよ好きに使ってくれ!

そんな最近の日常