問題のシーン


何がしたかったのか

とか

シュートもまともに撃てない

とか

ビビってる

とか

シュート撃たないとゴール決まらない

とか

散散叩かれまくっているが

誰もそれに近い見解してないので書く

見ててめちゃくちゃ悔しかった!

そもそもあの角度ほぼ確率なし
加えてキーパーはクルトワ
味方チュクエゼへのコースもない

久保君が閃いたゴールへの道筋

このシーン明らかに何かのタイミングを狙っている
クルトワをダブルタッチでかいくぐった先の相手選手にパスのようなタッチ

あれは相手選手に当ててゴールを狙っているよ


後の久保君の悔しがり方みても歴然

タラレバの話になるがこれは決まってたらスーパーゴール中のスーパーゴール

普通こんな針の糸を通す発想瞬時に出て来ない


これを普通にやってのけようとする10代

マジで規格外