Roscoe7やっちまいました…

1台目のMTBから色々とやらかした感あるけど本気の証明 ということにしとこう!

本格的なトレイルの入門的位置付けの機種

ヤバいのは三桁とか普通にある…恐ろしい世界

6月の納車まで乗りたくなった時はいつでも試乗車乗りに来て下さいね なんて言われたもんだから空気読めない僕は月2で通っている 本音は週2で通いたい

高校までは自転車を足として使ってたけど全くなかった感情が今はある

面白いものだ

これによって得ようとしているのはバランス感覚

中心をとらえて荷重からの加重と抜重



もっとメンタルバランス感覚研ぎ澄ませてやろうという魂胆だ


ぶっちゃけ今あるミニベロでもやれるので色々あーでもないこーでもないをやりながら試乗で答え合わせをしている 

シートポジションだけでも面白いほどバランスが変わる

ゆるポタ目的で買ったミニベロ君には少々過酷ではあるが頑張ってもらうことにする

同時にこれから持久力含めた瞬発力が必要になりそうなので坂道 階段は今まで以上に意識しつつ各種ジャンプを取り入れた キツい…

自分加重抜重

自分サスペンション

ハードテイル(リアサスなし)にしたのはこれが理由


酷使しているのでたまにはいたわるの図



ロードに目を向けないようにだけ注意しとこう


そろそろ2馬力エンジンも動かしたいのでコソッと行く予定

前回コソッと行ったのは5月?6月?

かれこれ10回程度稼働した

そろそろシャーピン交換しとこう


リンパは相変わらずでそこに頭浸浴をプラスして様子を見ている

そろそろひと月たつが効果が恐ろしくヤバい

あとローラーが優秀すぎる プランクには戻れなさそうだ

ヘラは何やら新しい餌が2種?出たもよう 

随分ご無沙汰だがなんとか時間を割こう

気になる

猫カフェはルーティン(笑)

お気に入りはシンバル君!



自分史上最高のフィジカルと体調になっている

30代の時より絶対調子いい

自分感覚は高校生(笑)


イタいおっさんである