music circus☆♪ | HAIR FLAPスタイリストtetsukaブログ

HAIR FLAPスタイリストtetsukaブログ

hairFLAPスタイリスト手束です

こんばんはー!!



明日からハットデビューして、みんなに笑われないかめっちゃ不安な手束です!!笑








先日music circusというDJイベントに参加させて頂きましたー!!



{264EF4BA-90BC-4D38-A727-1A21C2BAA6BF:01}






来られた方をアレンジブースでアレンジするお仕事で、ハロウィンもやってたので、かなりイケイケなイベントでしたー(^-^)



{C7ECDF49-44B7-4F67-BB1E-B17DDA0806BB:01}

{C4C351DD-76A2-4D60-BC91-F917FD690518:01}




沢山の方をアレンジさせて頂きめっちゃ楽しかったです!!こんなにも沢山の方を短時間でアレンジするのはなかなかない経験をさせて頂き、自分的にも少し成長できた1日でした、、




{D569244A-921D-43F1-A8CF-159F10CAD721:01}



もっといたのですが写真撮り忘れー!!すみませんm(_ _)m




アレンジに来てくれたみんなありがとう\(^o^)/



また来年も出たいなーっと思いましたー♪