{1D41CB07-1407-4ECE-A953-DDFEFACCD591:01}

Twitterではご報告させてもらいましたが…
タピオカ屋さんのsistersさんと、コラボさせていただくことになりました👸🏼🌈💕

学生のとき、これでもかってくらいたくさん飲んでたタピオカ🍹
まさか自分がタピオカを作らせてもらう日がくるなんてびっくりですうれしい😂💜💦(自分で作ってはないねうん)


このsistersさんとのコラボドリンクは全4回あって、今回はその第1弾💖




{F4A432C8-3847-49EF-8B72-0D01E622B6B8:01}

第1弾の今回、わたしが考えさせてもらったのは、パープルグレープとピンクピーチ🍇🍑💕

見た目はクリームもりもりにチェリーを乗っけて、ダイナーにありそうな感じに💋
そこにピンク色のキラキラチョコレートをふりかけて、わたしらしさを出しました💗✨✨
みんなが飲んでくれるとき、かわいく写真を撮りたくなっちゃったらいいなぁと思って、ホイップの高さとかかたちとか何度も見直したよ😘😘


味ももちろん、何度も何度も飲ませてもらって、もう少しさっぱりとか甘くとか濃くとかたくさんわがまま言わせていただいちゃいました😂💕💕

上のホイップはヨーグルト味やから、甘々なものが得意じゃない人でも飲んでもらえると思います💜


そしてこのドリンクがはいっているカップも、今回のコラボオリジナル🌟🌟
わたしの手描きをそのままカップにいれてもらいました👶🏼💕
sistersさんのロゴマークもハート形にしちゃった!笑






{05E64C51-4166-47C3-92B0-DD85D78C11D0:01}

{17F7B01C-99CD-4F81-A31C-B57156BC85C3:01}

そしてそして!
コラボドリンクを購入していただいた方には、わたしが描き下ろしたオリジナルステッカーをプレゼントさせていただきます👶🏼🌈💗

全5種類あるカラーの中から、ランダムにプレゼントさせてもらうよ💜

これももちろんわたしが描いたものをすこしきれいにしてもらっただけで、ほとんどそのまま👏🏻💕💕
色味とかもこれまた細かく指示させていただいて、かわいいステッカーができました💜✨
どこかに貼ってもらえたらうれしいな!








{AC99D08F-6583-435F-86B9-D6AE750A1319:01}

そんな sistersさん×ぺこ コラボのステッカー付きタピオカドリンクは、明日8月25日からsisters原宿店にて先行販売スタートです👏🏻🌈💗✨
(9月より池袋店でも販売スタートします🎶)

第1弾の販売期間は11月末までです!
ぜひどきどきの第1弾、みなさん飲んでみてくださいね🍹💜








{F8E4F166-8BF2-4672-82A3-56888F664036:01}


詳しくは↓こちら🌟























Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


コメントお返事させてもらえなくてごめんなさい😩😩💦
全部読ませてもらってます!ありがとう💖