{0F8132F7-8D39-4A3D-A531-DDBBE0DD37B6}

{118F5963-0DBE-4E1D-ADB9-5C6F2026E231}

{FA3AAAD8-F846-46F0-96BD-8C2AD0E406E7}


tops:American Apparel
bottom:PECO CLUB
socks:PECO CLUB
shoes:BUBBLES(used)
outer:PECO CLUB
choker:BUBBLES
hairband:in Guam
sunglasses:WILD FOX
pierce:BUBBLES








{39685026-15AA-4DAF-90F7-3C88B0D9AB5E}


:)

















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


 COMMENT THANK YOU 


あじさいみゆちゃび さん
ぺこちゃんコメント返してくれてありがとう!てんあげ状態です(笑)
ぺこちゃんが考えた服とかいつも可愛い!

てんあげ うれしい💜笑


あじさいpeco7744 さん
めっちゃそれほしい!ままにおねだり中笑
お揃いのiPhoneケース買ったよ♡
ありがとう~😭💕


あじさいくぼさやか さん
絶対買うね!!
ペコちゃんとりゅうちぇるの愛の結晶(笑)
目に入れても痛くないというのはペコちゃんの事だね

愛の結晶👏🏻笑


あじさいゆぃか さん
ペコちゃ~ん!
学校で、ペコちゃん愛語ってるよ~
会いたいな~~
第7弾楽しみ
大阪希望!
あとね、夏休み沖縄行くんだけど
ペコちゃん達が行った所行くよ~
パパが、沖縄出身だから、毎年帰ってるの~
うれしいなぁがんばるね😇
沖縄うらやましい!


あじさいrinka さん
めっちゃかわいい~♡
ありがとう💜


あじさいJURI さん
仲の良さを改めて感じた!
すごくかわいい服やから、欲しくなる!

うれしい~😇


あじさいほのか さん
ぺこりんそれ服めっちゃめっちゃ可愛いいいいいいいい!♡
2人のコラボとか最高\( ¨̮ )/\( ¨̮ )/
最後ミスしたかな?笑笑
ぺこりんらしくてほんまかわいいわ(´-`).。o(♡)ϋ♡ϋ♡ϋ♡ϋ♡

最後なんか消えちゃってた :( 笑


あじさいみのり さん
ぺこちゃん~
もう予約済みだよ~
早く届いて欲しいし早く着たいよ~‼️
これからも可愛い服を作ってね(^-^)/

わぁありがとう😭💕


あじさいhihi さん
ぺこちゃんとりゅうちぇる君のコラボ嬉しすぎ((o(*゚▽゚*)o))3点セットで値段がそんなに高くなくて嬉しい!笑自分の誕生日プレゼントに買ってもらう~!♡♡
うれしいなありがとう😂💜


あじさいキャンディー さん
かわいすぎる!
買いたい!!!でも、ままがダメっていうの!
かなしすぎる!
ペコちゃん!ダーーーイスキ!!!

ママ~😂💕笑
ありがとうわたしもだいすき!


あじさいrin さん
質問ですぺこちゃん!
オーディションは、
ぺこちゃんみたいにオシャレで
個性的じゃないと受けられないですか?…
そんなとんでもないよ!!!
すこしでも興味があったらぜひ応募してほしいな :)


あじさいみゆ さん
ぺこちゃん大好き♥️
これからもがんばってね♥️
ありがとう💜🌈







目をつむってランダムに途中までコメントお返事させてもらいました!
いつもありがとうございます😭💕