Hi :)

りゅうちぇるのお洋服を借りてた昨日、お仕事終わりのりゅうちぇると合流して原宿デートしました💕
待ち合わせしてデートなんてひっさしぶりやったなぁ!笑







まずはだいすきなHohokamでランチ🍴
りゅうちぇるはいつもステーキ!








そしてわたしはだいすきなだいすきなチーズバーガー&バナナスムージー!
あぁやっぱり最高においしかった…🍔

わたし、ぜんぜん食にこだわりない?から、上京してきてHohokamと出会うまではハンバーガーになんのこだわりも感情もなかったんやけど笑、Hohokamのハンバーガーに出会ってからはもうわたしのなかで ハンバーガーはHohokamのハンバーガーが最高級になっちゃったくらいだいすき💕

もういつでもBABY産まれてきてくれて大丈夫やから、その前に最後に食べれてよかった〜♫







おなかいっぱいになったあとは原宿ショッピング!
だいすきないろんなお店行ってお買いものしておしゃべりもして…超たのしかったな〜 :)

↑だいすきなお店のひとつ スパイラルにて🌈

あんなにじっくり2人で原宿デートしたのはめちゃくちゃひさしぶりやったからうれしかったしたのしかったな〜♫
出産前最後の2人での原宿デートになったと思うから、ゆっくり思う存分たのしめてよかった💕


…というわけで、ひさしぶりに購入品紹介するね!






PIN NAP









PUNK CAKE







SOMETIMES STORE







faith







Peco


Comment Thank You!!


フラッグもえか さん
やばーーい♡♡
美味しそう!!
ぺこりんのSNSみてずっと美味しそうだと思ってたの~♡♡
今度作ってみるね‼︎

わぁうれしい〜ありがとう💕


フラッグてでぃ さん
おいしそう!
久しぶりにチョコチップ入りの食べたいから
マネして作ろうかなあ。
レシピありがとうございます!
その型はどこのものでしょうか?
ありがとうございます♫
カップはファンの子にいただいたもので、天板にのせてるシルバーのはAmazonで買いました😙


フラッグにこ さん
ディズニーの写真見ました♡
幸せいっぱいのぺこちゃん
りゅうちぇるを見て
私までとってもとっても
幸せな気持ちになったよ~!
いつも可愛いぺこちゃん
憧れです\(ϋ)/

うれしいなぁありがとうございます😭💕


フラッグきいろ さん
初めまして!ひとまわりも上のおばさまですが、同じ新米主婦としていつも拝見してます♪
カップケーキレシピ
ありがとう
楽しみに待ってましたぁ!✨
しかも、わざわざ工程ごとの写真付きで‼︎
ぺこりんの愛を感じる!
お隣さん家に渡すものを悩んでたので、このカップケーキ作ってこーと思います♪

はじめまして!
わぁとってもうれしいです💕
ありがとうございます🌈


フラッグゆうか さん
美味しそう♡
意外と簡単に作れそうやから、作ってみたい!!

簡単やからぜひぜひ💕


フラッグみー さん
ぺこりんの作るお菓子絶対美味しんだろうな
今度の土曜日彼と1ヶ月ぶりのデートなので、作って渡したいと思いますレシピありがとう
わぁすてき!きゅん!😍


フラッグれいナ さん
美味しそう!ぺこりんの手作りお菓子とか販売してほしい(笑)
ひゃーむりむり!笑


フラッグマヒル さん
美味しそう\(∗ ¨̮ ∗)/
今度絶対作る~!!作ったらぺこちゃんに教えるね♡♡
カップケーキはおやつの時間帯くらいに食べる??

いつでも食べる😙笑


フラッグあおたん さん
ぺこちゃんのカップケーキの作り方待ってた!
早く作りたいし作るの楽しみ~
またぺこちゃんの料理のレシピとかやって欲しい!

ありがとう💕
簡単やから作ってみてね〜!


フラッグあのんmama さん
チョコマフィン❤見てたら食べたくなっちゃった(笑)
私も今臨月で今、おしるしもあり、前駆陣痛?本陣痛?ジワジワと来ています❤
ペコちゃんもあと少しですね!
お互い頑張りましょう❤
ひゃ〜!そんなときにコメントしていただいてありがとうございます😭💕
もうBABY誕生したかな…!💕


フラッグゆり さん
前からこのぺこちゃんカップケーキ食べてみたかったから、レシピ嬉しいです~♡
ほんと簡単!今度作ってみよう(*^ω^*)

ありがとうございます😍


フラッグこはる さん
おいしそう~♡ 
ぺこりんはチョコチップ以外にも何か入れたことある??

あのレシピではチョコチップ以外入れたことない!
だってチョコチップがいちばん楽やもん!笑


フラッグみゆゆん さん
チョコケーキ美味しそうです!笑
妊婦さんなのに色んなことをやってて、すごい元気だなって思います^^
元気な赤ちゃん産まれますように…⭐️

ありがとうございます😭💕


フラッグゆか さん
今ハネムーンでWDWにきています!!
ぺこちゃんのブログめっちゃ参考になりました♡♡
めっちゃ楽しいでーす^_^

きゃ〜たのしんでください!😍
ブログ見ていただいてうれしいです♫


フラッグナナミ さん
早速作ってみるね!ホットケーキミックスで色々作れちゃうね!
ホットケーキミックス様々!


フラッグマーナ さん
ぺこちゃんの作った、カップケーキは電子レンジでも大丈夫?家にオーブンがなくて…
わたしがのせたレシピはたぶんオーブン向きやと思う…!
レンジでできるやり方とか調べたら出てくるよ😙


フラッグひろ さん
初めてコメントします!
カップケーキさっそく作ってみました
簡単なのに、めっちゃおいしい☆
リピ決定です~~
わたしも妊婦で10月末出産予定です!
ぺこちゃんはもうすぐだね!
たのしみにしてます\(^o^)/

初コメントありがとうございます!
リピ決定うれしいです〜💕
お先に出産しちゃいます♫笑


フラッグゆいぴ さん
すごく美味しそうー‼︎
私も挑戦したい^ ^

ぜひぜひ😍





ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもコメントありがとうございます💕