昨日はマイスウィートガール ももちと高円寺へ!

妊娠してからたくさん歩くようにしてるわたしに、「お散歩付き合うからね」っていつも言ってくれるやさしいももち…
昨日はお天気もめっちゃよかったし、お散歩がてらすこし高円寺でお買いものしました💕

3年ぶりくらいかな?な高円寺、めっちゃ行きたかったからうれしすぎた〜!
のんびりのんびり付き合ってくれたももち ほんまにほんまにありがとう :'(







お買いものしたのはKIKI2とKIKI🌈
かわいいの買えてお気に入りやから購入品のせちゃおう〜!












KIKI2

もうすぐぽんぽこおなかじゃなくなるから、出産後に着たいの買っちゃった♫
チェックのワンピースはぽんぽこおなかでも着たいけどさすがにおなかまわりボタン閉まらんかな…!笑






それからこれはりゅうちぇるに🌈
絶対似合うと思ってかわいくておみやげ!うふふ







KIKI

そしてこれまたぽんぽこおなかじゃなくなって無事もとに体重戻せたら着たいなって🌻笑

かわいいのたくさん買えてハッピー!
ぽんぽこおなかでのファッションもたのしかったけど、またいろいろ着れるの増えると思うとわくわくやなぁ :)
…のんび〜りのんびり体重もとに戻さなきゃね♫笑






お散歩の最後に、BABY KING KITCHENでひとやすみ🍹








シュワシュワなおいしいドリンク飲みながらおしゃべりしてたら、なんとお店の方がこんなかわいいうれしいプレートをプレゼントしてくださりました…!!!

やさしすぎるお気持ちに感動してとってもとってもうれしかったです ありがとうございました :'(💕


…ももちとたくさんおしゃべりできて、歩いていい運動にもなって、かわいいのもお買いものできて、うれしいこともあって、幸せなひとときでしたとさ🌈








Peco



Comment Thank You!!


フラッグharupopo さん
いいな~待ち合わせデート♡♡
幸せそうなぺこりんたちみていつも元気をもらってます!!!
私もハンバーガー大好き!♡(^^)
出産大変だと思うけど応援してます、、!
頑張ってね!!!

ありがとうございます💕


フラッグなる さん
お腹大きくなったね~❤️
元気に生まれてきてねリンクくん
ぺこりんも出産頑張って!!

ありがとう〜😍


フラッグこはる さん
Hohokamのハンバーガー、とてつもなくほんとうにおいしいよね!!!
ぺこりんはいつもハンバーガー食べてるイメージがあるけど、ステーキは食べないの??
うんわたしはハンバーガー派🍔


フラッグるり さん
原宿デートうらやましい~( ˆㅇˆ )♡
買ったお洋服もかわいくていいなあ♡
素敵なブログ今日も読ませてもらいました!
ありがとう!( ˆㅇˆ )ぺこちゃん本当にかわいい✨

ありがとう〜😍
原宿たのしかった♫


フラッグあいすけ さん
待ち合わせして原宿デートってなんかきゅんきゅんする!(笑) ぺこちゃんらしい素敵なマタニティライフになってて、本当に良かった!これからもあと少し?毎日安産祈願するね!
毎日安産祈願なんて なんてやさしいの〜ありがとう😭💕


フラッグいちか さん
ひゃ~!新しいお洋服ちゃんたちが可愛すぎる❤
りゅうちぇるとゆっくりデートできてよかったね!
BABYがうまれたら3人で原宿デートかな?
楽しみだね!がんばれ!

ありがとう💕
たのしみ〜がんばります!


フラッグかんち さん
ぺこりん見てるとほんまに安心する(*´꒳`*)
更新してくれてありがとう^ ^
購入品可愛すぎ!!!
二個目?のロンパースめっちゃいいね!80'sって感じ!
フルハウスのキミーが着てそう:-)

見てくれてありがとう💕
ロンパースめっちゃかわいいよね!


フラッグフルハシマホ さん
お腹ポンポコリンのぺこりん可愛くてもう癒し♡笑
ぺこりんダイスキ♡♡♡

うれしいありがとう💕笑


フラッグさえな さん
もうほんまにもうすぐリンクくんがきてくれるんですね(^-^)♡♡歩きづらかったり、しんどかったり大変なことも有ると思いますが、お気をつけて、元気なリンクくんが産まれますように♡
faithのバッグめちゃめちゃにかわいいですね♡
ぺこちゃんにぴったりです♡

ありがとうございます😭💕


フラッグれいナ さん
久々の購入品だね!
ぺこりんが着こなしてるのはやく見たいなあ!!

はやく着たいな〜😙


フラッグつきぽん さん
更にお腹ぽんぽこりんになってきてるね!!!それでも変わらずぺこちゃんらしいファッションしてるのとっても素敵(;_;)あとまた更にママの顔になってきてる気がする~りゅうぺこのお城が赤ちゃん仕様になってくの見ていつもほっこりしてます♡
ありがとう😭💕


フラッグhonoka-uni-con さん
ぺこりんがりゅうちぇると2人の時間も大切にしているし、リンクとの時間も大切にしているし!一瞬一瞬が愛おしいのが伝わってきてホントに素敵♡♡
これからもずっっと応援してます☺︎☺︎

うれしいなぁありがとう😍


フラッグさくらもち さん
りゅうちぇるとデート、いいね♡♡
ぺこちゃんが大好きなハンバーガー食べられてよかった!!
BABYが生まれたら、3人でお出かけも楽しみだね~~♡

ハンバーガーまた食べたい🍔
うんたのしみ〜!


フラッグアヤ さん
もうすぐなんですね!❤︎
私も旦那さんと出産前これが最後のお出かけかなって言いながらデートしたの思い出しました!(๑˃̵ᴗ˂̵)
ぽんぽこぺこりんが可愛すぎて見れなくなるのが少しさみしいけど、リンクくんとぺこりんとりゅうちぇるが元気で会えることだけ祈ってます!!!!

うれしい😭💕
ありがとうございます!!!


フラッグヨネザワカナ さん
出産前最後にふたりっきりでディズニーとか原宿デートってなんかこっちが う~~( ; ; )ってなる( ; ; )(笑)もうリンクくんいつ産まれてもおかしくないってこと、、?だよね、、?そう聞くとなんか毎日そわそわしちゃう!(笑)どきどきだね、、!
うんもういつでも大丈夫!笑
だから毎日わくわくまってるよ〜😍


フラッグゆか さん
ぺこりんがもうすぐママになるんだと思うと感動
私よりも年下なのに、妊婦生活楽しんでてほんとすごいなーって思ってます!!
ぺこりんのブログとかインスタとか更新されるのすごく嬉しい出産がんばってね

わぁうれしいです…!
ありがとうございます😭💕


フラッグゆうちょん さん
もう、いつでも産まれていいんですね。
2児の母ですが、自分の出産思い出してソワソワしちゃいますー!
1人目は15時間かかったから……( ; ; )
ほんと、大好きです!頑張ってねぺこりんー!!
安産
安産
安産~~~!!!(ノ´∀`)ノ

わぁ安産パワーありがとうございます😍


フラッグ岩田マオ さん
19日。誕生日でした。お祝いしてほしいなぁ♥
ぺこちゃんと同じ6月で嬉しい(*´∀`)

お誕生日おめでとうケーキ
すてきな1年になりますように💐


フラッグAkane さん
リンクくんもほんとにもう間もなく生まれる…!って感じだね^^* わくわくはあるけど、不安は今は全く無いの??
ぜんぜんない〜!笑
無事に元気に生まれてきてくれますようにって願ってるだけ🌈


フラッグひろみ さん
はじめてタレントさんのブログ開きました☆
なぜなら、私もあと12日で初めてのお産を控えて、ペコちゃんの応援をしたいと思ったので(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
私も最後の〇〇をたくさんして、思い残すことのないマタニティライフを楽しんでいます♪
今日はこれから1時間運転してかかる所にかき氷食べに行ってきますよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
自分のしたいことは我慢しないのが胎教のためと思って楽しんでます☆
ペコちゃんも気をつけながら、残りのマタニティライフ楽しんでくださいねー(*・ω・)

わぁありがとうございます😭💕
そうですよね、気をつけながらたのしむのがいちばん♫
残りすこしのマタニティライフたのしみましょう〜🌈





ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもコメントありがとうございます💕