昨日6月30日で23歳になりました~!!ケーキラブラブ

お祝いメッセージやかわいい画像や動画にうれしいお言葉くださったみなさん、ありがとうございました :'(

今までのお誕生日はかわいいところにあそびに行ったりホテルにお泊まりしたり、スペシャルな思い出をつくってたけど…
今年はおなかにBabyがいて、そしてもう生まれそうなので…!
おうちでまったりスーパーのんびりなお誕生日になりました♫







0:00になった瞬間、りゅうちぇるからお誕生日プレゼントとお手紙が…!!!

お手紙、書いてくれてることがうれしすぎて感動して思わず泣いちゃったよ〜
お手紙ってほんまにほんまにうれしいよね💌








そしてかわいすぎるものたくさんプレゼントしてくれました🎁

ピチピチのオレンジのキャミソールに、癒されるイーヨーのTシャツ、そしてお花のネックレス!

それからPLAZAで売ってるスマッカーズ マジックシェル🍦
これ、PLAZAで発売されたときから超ほしくて、買いにいかなきゃ〜って思ってはいたもののタイミング逃してて…
もうあきらめてたからまさかすぎてびっくりすぎてうれしすぎた!💕






そしてもうひとつスペシャルなプレゼント、繊細できれいすぎてつけるのがどきどきしちゃいそうなネックレス…!!!🌹

りゅうちぇる、ほんとうにありがとう :'(






 

そして一日中まったりのんびりして、夜はりゅうちぇるがかわいくデコレーションしてくれたケーキでお祝いしてくれたよケーキ





そしてかわいいなかまたちも参加させてくれました🌈








もうほんまにまったりすぎてメイクすらしてないから顔はうつさずにやけど、せっかくやからタスキもつけて写真撮ったよ♫笑

ケーキのろうそく消すのってわくわくするね🕯

2人でケーキをそのままつついて、甘くておいしくておなかも心も満たされましたとさ💕
りゅうちぇる、今年もすてきなお誕生日をほんまにほんまにありがとう!!!
おなかにBabyがいてくれるお誕生日なんて、しかももしかしたらお誕生日おなじになるかも!?なんてそわそわしながらのお誕生日なんて笑、貴重な幸せな思い出になりました…🌈







22歳は、結婚式ができて、そしてBabyがおなかにやってきてくれた、とっても濃い幸せな年になりました🕊
あたらしい家族が増える、今まででいちばんスペシャルな年になるであろう23歳、めちゃくちゃわくわくどきどきです💕

23歳のわたしもどうぞよろしくお願いします💐






Peco


コメントお返事させてもらえなくてごめんなさい :'(
すべて読ませてもらいました!
いつもコメントありがとう💕