tops:KIKI2
salopette:りゅうちぇるに借りた
shoes:BUBBLES(used)
scrunchy:Kmart
pierce:PECO CLUB
sunglasses:in Guam


''家族でゴールデンレトリバーとラグドールを飼ってて、お兄ちゃんはゴールデンレトリバー 自分はラグドール担当の子'' がテーマ🐈






''Best Friends'' ってかわいいな癒されるぁ🎀









ひさしぶりにみつあみポニー!
やっぱり楽やし今の季節は特に涼しいね😙





Peco


Comment Thank You!!


フラッグもえか さん
りゅうちぇるのサプサライズ本当にいつも素敵だね❤️
そしてぺこりん改めてお誕生日おめでとう!♡
いつも優しくて可愛いぺこりんが大好きです!
ずっと応援してます!
素敵な1年になりますように…♡♡

りゅうちぇるにはほんまに感謝😭💕
そしてありがとう…💕


フラッグサン さん
素敵な誕生日になったね♡
家でのんびりbirthdayもいいね!
元気なリンクくん産んでね!そういえば、ぺこちゃんが元気に赤ちゃん産みますようにって短冊に書いたんだ♡

わぁうれしいなぁありがとう😭💕


フラッグなえ さん
なんて素敵な夫婦なんだろう!!
なんかもう言葉に出来ないくらいの愛と凄さで、日に日に2人のことが好きになってく…♡
リンクくんもほんともうすぐだね!23歳は、てこりん、りゅうちぇる、リンクくん3人で1歩ずつ毎日をしっかり踏みしてめ歩んでいってね♡

ありがとう〜😭💕


フラッグえみ さん
ぺこちゃん23歳のお誕生日おめでとう!!♡
ついこの前22歳のお誕生日おめでとう!って言ったと思ったらもう次のお誕生日!1年って早いね~!
ぺこちゃんとって素敵な一年になりますように︎☺︎

ほんま早いよね〜😂💕
ありがとう!


フラッグひまわり さん
ぺこちゃんお誕生日おめでとう!!!
2人を見てると本当に幸せそうでこっちも幸せになるよ♡♡
来年のお誕生日は3人だね(^ω^)
ステキな1年になりますように!!

ありがとう〜😭💕


フラッグmeruperu さん
お誕生日おめでとう!ケーキすっごい可愛くて美味しそうだなー!
これからもずっと愛してるよー!

ケーキおいしかった🍒
ありがとう💕


フラッグリャマ子 さん
ぺこちゃん誕生日おめでとう出産まであと少しだね、元気な赤ちゃんを産んでね。
ありがとうございます🌈


フラッグしらたま さん
ぺこちゃん!!
お誕生日おめでとうございます♡
ぺこちゃんは、私にとって本当に本当に憧れのプリンセスです。
私は元々ディズニーでもプリンセスなんてそんなに興味ないよ~って感じの人間だったんですけど…笑でも、というかだから、ぺこちゃんは私にとって憧れの!唯一の!プリンセスなんです!!
りゅうちぇるくんも本当に素敵なプリンスです♡
また1年、ぺこちゃんらしいハッピーな23歳になりますように想っています。

わぁとんでもないのになんてうれしいの😭💕
ありがとう〜…!!!


フラッグ緑 さん
ステキな事沢山ありますよーに☆☆☆
ありがとうございます😍


フラッグともみ さん
ペコちゃんお誕生日おめでとう(*´꒳`*)
ハッピーな一年になりますように♪
(ちなみに23th→23rdですよ~♡)

ありがとうございます💕
23th まちがえちゃいました〜☺️笑


フラッグナナミ さん
おめでとう!まったりお家で誕生日なんて久しぶりじゃない?よかったね♡
ありがとう💕
うんめちゃめちゃひさしぶりやった〜!


フラッグみー さん
ぺこちゃん!
お誕生日おめでとう!
元気な赤ちゃん産んでね!
暑いから体調に気をつけてね!

ありがとう💕
みーちゃんも体調に気をつけてね!


フラッグゆうちょん さん
お誕生日おめでとうございます!
素敵でキラキラした……
おばあちゃんになって思い出した時、
眩しすぎるくらいキラッキラした1年になりますように!

わぁなんてすてきな言葉…!
ありがとうございます😍


フラッグみんみん さん
ぺこちゃん!
私もぺこちゃんと同じ年の11月に結婚し、同じくらいの時期に妊娠して、7月1日に無事男の子を出産しました(^^)
ずっとブログを拝見させて頂いて、お腹の赤ちゃんに対して同じような事を思ったりしていて、とても嬉しかったです!
ぺこちゃんも元気なベビちゃんが無事生まれますよう、お祈りしています☆

わぁおめでとうございます😭💕
ありがとうございます!





ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもコメントありがとうございます💕