だいぶ更新があいてしまった…!
おひさしぶりです💕

前記事のリンクの出産について、たっくさんのコメントほんとうにありがとうございました :'(
うれしいお言葉 感動的なお言葉たくさんいただいて、ほんとうにうれしかったです…!!!

この↑写真の日、無事にリンクと退院できておうちに帰ってきました🌈
退院の日はひさしぶりにワンピース着てお化粧してうれしかったな ^^








わたしたちの家にリンクがいるなんて夢みたいでそしてうれしすぎてなんだか不思議やったけど、おうちでのリンクとの生活ももう1週間たって、すこしずつ慣れてきました🍼






おしっこうんち飛ばされたり、沐浴も必死こいて入れたり、毎日まだまだ あたふたバタバタぎゃー! なかんじやけど笑、でもりゅうちぇるとリンクとなら全部笑いに変わってしまって、さらにさらに元気になっちゃうくらいです♫笑

そしてなによりリンクがほんっまにかわいくてかわいくてたまらん…💕

数日前までおなかにおって、がんばって出てきてくれて、毎日一生懸命おっぱい飲んで育ってくれてるんやなぁって毎日思って愛おしくなる :'(







りゅうちぇるパパもほんまにパパがんばってくれてて、お仕事の合間に帰ってきていっしょに沐浴してくれたり、肩とかたくさんマッサージしてくれたり、おむつ替えとかリンクの洗濯とかしてくれたり、そしてやさしい言葉もたくさんくれて、ほんまにほんまにありがとうがたくさん :'(💕

リンクにめろめろなりゅうちぇるを見るのがめちゃくちゃ幸せです🌈








…そして今日で生後2週間になったリンク💙

毎日リンクの写真撮ってるけど(ほんまはもっと撮りたいけど見惚れて終わっちゃうことがほとんど)生まれた日とぜんぜんもうお顔もちがくて、抱っこもなんだかすこしだけ重くなった気もして、おっぱい飲むのも上手になって、たった2週間でも成長をかんじて、リンクすごいねえらいねって気持ちです…🌈
そして元気に育ってくれてほんとうにありがとう!

1ヶ月2ヶ月って、これからすくすく大きくなってくれるのがたのしみやなぁ〜
わたしもママになって2週間、明日からもすこしずつ成長できますように♫










Peco



コメントお返事させてもらえなくてごめんなさい :'(
すべて読ませてもらいました!
ほんとうにありがとうございました💕