My sweet boy Link  1month

リンクが生まれてきてくれて、今日でちょうど1ヶ月になりました!








あっという間の1ヶ月、でも たった1ヶ月前にこの世界に出てきてくれたと思うとまだまだ生まれたてで、わたしの今までの人生でいちばん愛おしい1ヶ月でした🌈

なにより、1ヶ月元気にすくすく育ってくれたリンクほんとうにありがとう…!

無事に1ヶ月をむかえられて、とってもうれしいのとホッとしたのとで今朝はリンクを抱きしめながら思わず泣いてしまったわたし。笑
いやこれからハーフバースデーとか1歳のお誕生日とかどないなんねやわたし!笑

…でも、ほんっまにほんまにこうして毎日元気に大きくなってくれたリンクが愛おしくて仕方ない :'(






ただでさえ涙してたのに、お母さんからのLINEでさらに…。笑

''お母さん'' になった今でもお母さんには甘えっぱなしやけど、お母さんってほんまにすごいなぁって毎日思ってます :'(💕







1ヶ月になったリンク、体重も順調に増えててむちむちしてきて、そして最近すごい思うのが笑う回数がぐっと増えた!💕

まだちゃんと ''笑ってる'' わけじゃないけど、ほめたときとかあそんだりしてるとき、そのことに対して笑ってくれてるような気がして、かわいい笑顔を見れてもうほんっまにときめきが止まらない!!!笑

笑顔だけじゃなくて、いやなときはちゃんといやな顔するのもかわいすぎるし なんだかすごいなぁって思うし…🌟

これからどんどんできることが増えて、意志もどんどん出てくるんやと思うとたのしみで仕方ない!
たった1ヶ月でさえ前の写真見てたらもうあっという間に大きくなってて、これからも毎日かわいい姿 ほんまにしっかり目に焼き付けとかななぁって🌈






そしてりゅうちぇるがパパなんて、リンクがうらやましいくらい!うふふ
りゅうちぇる、たくさんたくさんほんとうにありがとう💕

…↑子の写真撮るタイミングあれでちょっとリンクぐにゃ〜なってるけど!笑










だいすきなリンク、これからも元気に大きくなってね🌈







Peco



コメントお返事させてもらえなくてごめんなさい :'(
すべて読ませてもらいます!
たくさんのコメント、ありがとうございます💕