tops:KIKI2
pants:Los Angeles Apparel
belt:りゅうちぇるに借りた
shoes:BUBBLES(used)
sunglasses:H&M
bag:PECO CLUB
hair clip:drug store


''趣味はTシャツ集めで部屋のラックにずらーっとTシャツをかけてあるけど、Tシャツ以外はてきとうな子'' がテーマ🌈








りゅうちぇるに買ったTシャツ、自分も着ちゃった〜!
なんかボーイッシュなかっこうしたい気分やったしデニムと合わせて😙







髪もカーリーヘアにして、化粧もばっちりしたのめちゃくちゃひさしぶり!









今日はわたしの1ヶ月検診やったから、1ヶ月ぶりに外に出ました☀️
…暑くてとけそう






Peco



Comment Thank You!!


フラッグあんてこ さん
顔が見えなくても可愛いのが伝わってくる♡ 毎日癒されてます…!
ありがとう〜😭💕


フラッグこはる さん
リンク君ほんとうにおめでとう!
ぺこりんもママになって1ヶ月!!おめでとう!
わたしも誕生日が7月11日だから、8月11日が1ヶ月記念日で、ママとパパがたっくさんお祝いしてくれたんだなぁって思うと、嬉しくてたまらない!笑
命の尊さを改めて感じさせてもらったよ、、!
本当にありがとう♡

ありがとう💕
うんきっととってもとってもお祝いしてくれたね😭💕


フラッグつきぽん さん
ぺこちゃんママもりゅうちぇるパパもほんっとに素敵で素敵でリンクくんがとーっても羨ましい!いつもぺこちゃんのインスタストーリーに凄く癒されてる~(;_;)(;_;)❤︎
うれしいよありがとう😭💕


フラッグナル さん
1ヶ月おめでとうリンク君♡
可愛すぎてぺこちゃんたまらんやろなぁと思いながら見てるよ笑
ままになって感じる事が沢山増えて幸せいっぱいやね♡これからも比嘉ファミリーを応援してるね!

うんたまらん〜!笑
ありがとう💕


フラッグかーちゃ さん
ぺこちゃんの投稿をみると
いつも出産や子育てに対して前向きでハッピーな気持ちになれます。
現在妊娠31週で不安が大きい日々ですが
ぺこちゃんとりゅうちぇるの記事を読むといつも少し不安が、楽しみに変換されます。
本当にありがとうございます!

ありがとうございます😭💕
もうすぐBabyちゃんに会えるのわくわくですね…💕
がんばってください💕


フラッグりなぴ さん
ぺこちゃん、りゅうちぇる、リンクくんたちの幸せな写真をみてるととても心が癒されますこれからも大好きです!応援してます☺️
ありがとうございます😭💕


フラッグ4児ママ さん
リンクくん1ヶ月おめでとう
ぺこちゃんも1ヶ月おめでとう✨
これからもママとパパ、2人で協力して
子育て頑張ってください(^^)!!
応援してます❤️!!

ありがとうございます!😍
がんばります♫


フラッグk1238na さん
素敵なお母さんですね!
しかし、ちぇるちぇるではなく?
ちゅるちゅる?笑笑
笑ってしまいました!
子育て、楽しんでください♪̊̈♪̆̈

お母さん、付き合ったときからもうずーっと ちゅるちゅる呼びなんです…!笑
ありがとうございます🌈


フラッグコイケリヨ さん
かわいい~!
おめでとう㊗️
これからも日記楽しみにしてるね
りゅうぺこファミリーがんばれ!!世界一愛してる!

ありがとう😍


フラッグふじっこ さん
初めてコメントします。
ペコちゃん、お母さん1ヶ月おめでとうございます✨そしてリンクくん1ヶ月おめでとう✨
私も7月24日に出産して、これであってるのか不安になりながら、でも我が子が可愛くてしかたない毎日の育児に追われています。予定日が近かったので親近感で妊娠中からずっと応援していました!
今回は思わずステキなブログだったのでコメントしました!これこらもお互い頑張りましょう
応援しています!!

初コメントありがとうございます!
わぁおめでとうございます💕
正解はないですもんね 妊娠から出産、そして今まで、こんなにも十人十色って言葉が合うことないなぁって思ってます🌈
がんばりましょうね〜♫


フラッグみはる さん
ぺこちゃんママ ①ヶ月なんですね(*☻-☻*)
すっごいかわいい ぺこちゃん見てたら
結婚したくなりましたヽ(´▽`)/  

ありがとうございます😂💕


フラッグたまこちゃん さん
1カ月リンク君おめでとう✨
ほんと、ペコちゃん頑張ってるね~(^-^)
感心!いい感じに子育て楽しんでる~ペコちゃんの良いところは、素直にまわりに感謝できるところだね!りゅうちぇるパパも凄いよ!
ずっと、二人を応援してるよ(^-^)

わぁうれしいですありがとうございます😭💕


フラッグ猫ちゃん さん
リンク君、1ケ月おめでとう(≧∇≦)大変なの事、どんどん増えるけど、旦那さんと親にも手伝ってもらって、子育て頑張って下さい(^^)v足も手も小さくて可愛い(//∇//)
ありがとうございます💕
がんばります♫


フラッグぺこちゃん大好き さん
1ヶ月、おめでとうございます☺︎
あっという間ですねっ!笑
大変だと思いますが、頑張ってください!
ぺこちゃん大好き♡

ほんまにあっという間!
ありがとうございます💕


フラッグRei さん
私ももうすぐ3ヶ月なんですが、毎日毎日可愛いです!
成長ってホントあっという間です
最近は1人で遊び始めて少し寂しいです
お互い頑張りましょう!
ぺこちゃんママファイト❤️

わぁひとりであそぶのかわいい…💕
ありがとうございます!
がんばりましょう〜♫


フラッグまる さん
1ヶ月おめでとうございます。
寝不足とか色々あると思いますが、それより喜びの方が大きいですよね。(3ヶ月もしたら、まとめて寝てくれるので少し楽になりますよ。)
これからハイハイしたり、しゃべったり、嬉しい出来事が沢山で楽しみですね♪

ありがとうございます!
これからどんどんたのしみすぎます😍


フラッグharu さん
リンクくん誕生日おめでとう!とってもハッピーなブログこれからも楽しみにしてます。
ありがとうございます💕


フラッグしょう さん
ぺこちゃんこんにちは。
私も7月に第二子を出産し、ぺこちゃんより10歳ほど年上のおばちゃんです(^^)
リンクくんのお誕生あたりからブログを拝見し、ブログを読む度に、ぺこちゃんとりゅうちぇるくんの温かさにいつもいつも涙が止まりません。
30過ぎて、第二子でもワタワタしているのに、ぺこちゃんとりゅうちぇるくんは若いのにとてもしっかりされてて、そして愛情深くて、見習わなきゃ!と思うと同時に、心の底から応援したい気持ちになります。
本当に、いつも温かい気持ちにさせてくれてありがとうございます!!
出産のときも、ぺこちゃんがどんなに辛くてもリンクくんを応援していたという言葉を思い出し、私も赤ちゃんに、精一杯応援の言葉をかけてみました。すると、もっともっと頑張れました。
ぺこちゃんにどうしてもお礼を伝えたくて、初めてコメントさせていただきました。
これからも、愛に溢れた素敵なぺこちゃん一家を応援しています。りゅうちぇるくんとぺこちゃんなら大丈夫!!私もがんばります!

はじめまして!
ご出産おめでとうございます💐
わぁうれしいお言葉たくさんありがとうございます…😭
とってもうれしいです😭💕


フラッグHaruharu さん
リンク君1ヶ月おめでとう
リンクくんかわいい写真見てにやにやしちゃう笑

ありがとうございます😍





ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもたくさんコメントありがとうございます🌈