tops:FOREVER21
salopette:PECO CLUB
shoes:サントニブンノイチ
headband:PECO CLUB
sunglasses:in New York


''庭でレモンを育てて、ヘアバンドがトレードマークの ベイビーが生まれたばかりの90年代のママ'' がテーマやった日🍋









妊娠中、これでもかってくらい着てたサロペット、相変わらず大活躍しそうです🌼笑



トップスやサロペットのお花に入ってる黄色に合わせでイエローをポイントにして…




リンクともさりげなく黄色で合わせたよ🌼
サロペットってところも!

リンクのこのかわいいサロペットは、大阪にあるキッズのヴィンテージショップ NUTTY Little room&Deco.さんのもの :)
かわいすぎるよ💕






Peco


Comment Thank You!!


フラッグモカ さん
てつこちゃん!!
実はね、8月9日で16歳になったの!(T_T)
てつこちゃんのことすきになって4回目の誕生日なんだけどもし良かったら今年も一言欲しいなぁ、、、(T_T)ワガママ言ってごめんなさい(T_T)

遅くなっちゃったけど お誕生日おめでとうケーキ
4回目なんてうれしいなぁ〜いつもありがとう💕
すてきな1年にしてね!


フラッグあや さん
ぺこたん~~( ; ; )かわいいしかでない…!ずっと見てられるよ( ; ; )
わぁうれしいなぁありがとう😭💕


フラッグナル さん
幸せな写真はほんまにっ元気もらえるのと
癒やしです♡♡リンク君すくすく元気に育ってほしいね(*´∀`)!
てか、ママが可愛すぎる!笑♡

うれしいお言葉ありがとう〜😭💕


フラッグぱりゅりる さん
ママだぁーー!!こんなママ可愛すぎる!!
しかもなんでそんなに肌白いの?!日焼け止めとか塗ってる??いつになっても可愛いなぁスキ!

今年入って日焼け止め塗ったことない!笑
外出が今までに比べて圧倒的に少ないからかな?


フラッグえみ さん
お散歩、気持ちよさそう~♡♡
めっちゃ気持ちいい☀️


フラッグどらこ さん
オシャレなママパパですね~♡
私ももうすぐ第一子出産します♡
32歳にして初めての出産、育児ドキドキですが、
ぺこちゃんのインスタやブログ楽しみに頑張ります! なにより可愛い我が子に会えるのが楽しみ♩
ぺこちゃん、リンク君とおしゃべりできるようになったら、ぜひ胎内記憶のこと聞いてみてください♡ お腹の中にいる時からパパママがリンク君にたくさんの愛を与えてたこととか、なにより出産の時、リンク君のことをパパママが信じてたからこそ、3人でお産を乗り越えれたってことを…♡ 
ぺこちゃんがリンク君を励ましながらお産したこともきっとリンク君覚えてるんだろうなーって思いまして(^^)
これからも仲良しファミリーでいてくださいね♡

うれしいお言葉ありがとうございます😭💕
出産、どきどきわくわくですね💕
おしゃべりできるようになるのたのしみすぎます〜おなかのなかのこと聞いてみます♫


フラッグこはる さん
ぺこりんもりゅうちぇるもリンク君もだいすき!
ありがとう💕


フラッグゆうり さん
ぺこりんの1日のコーデテーマにママが追加されたことが感動で今涙の嵐。
や〜ん うれしいなぁやさしいなぁありがとう😂💕


フラッグペコガール さん
ぺこちゃんのファッションテーマが女の子→マタニティ→ママに!
変わらない世界観すきです!!らぶ!

うれしすぎるありがとう😭💕


フラッグちひろ さん
ぺこちゃんかわいい♡
これからも頑張ってね!!

ありがとうございます😍


フラッグ黄色 さん
こんなステキなパパとママを選んで産まれてきたベビーちゃんは、どれだけハッピーになってこの地球を愉しむんだろう~(^ ^)。こんな幸せなファミリーをみせてもらっておばちゃんも幸せのおすそ分けをもらったよ~(^ ^)。ありがとね。お幸せにね。
わぁなんてうれしいお言葉…ありがとうございます😭💕


フラッグ128 さん
なんか海外にいるみたい!(笑)♡可愛いパパとママ!
うれしい!笑
ありがとう💕


フラッグチーク さん
リンク君、無事に1ヶ月検診終わったんだね✨
少しずつ家族でお出かけできるの楽しみだね★
もうとってるかもしれないけど、
ぺこちゃん、アプリの『ママリ』って
知ってる?❤️
子育てしてると色んな悩みとかも出てくると思うんだけど、
全国のママ達同士で質問し合って、
実際に経験したママ達が自分の質問に答えてくれるんだよ( ¨̮ )✨
子育てだけじゃなくて、家事&料理とか もあって 
ママリで知る献立とかもあるんだ✨
質問しなくても、色んなママ達の質問&お返事を
見てるだけで本当に勉強になるよ☺
もう知ってたらごめんね

知ってはいたんですがダウンロードはしてませんでした!
使ってみたくなりました…😍
ありがとうございます💕


フラッグmkxxx28 さん
はじめまして✨ 
幸せファミリー羨ましいです
これからも応援してます

はじめまして!
ありがとうございます😭💕


フラッグとも さん
こんにちはよくブログ読ませてもらってます。
もう40にもなる♀ですがぺこちゃんのお洋服のセンスがバリバリよすぎるのではじめてコメントさして貰いました。
お洋服も雑貨もリアルタイムに知ってたけ
ぺこちゃんはそれをめちゃくちゃうまく着こなしてるのでおどろいています。
そしてかなりしっかりした方ででも泣き虫でとてもかわいい方だとおもってます。
「新婚さんいらっしゃい」もみてて泣いちゃいました。
お子様のリンクくん誕生おめでとうございます。
素敵な旦那さま、お子様にかこまれて末永くお幸せに♡

わぁもうとんでもないのにとってもとってもうれしすぎます…!!!
ありがとうございます😭💕


フラッグぱんこ さん
りゅうちぇるのリンク❤️聴いたよ!すごく素敵な歌!感動したー!世界観にしても、りゅうちぇるのいろんな想いが伝わる一曲!これからも二人らしくリンクくんを愛してあげてね(^^) 一児のままより。
わぁありがとうございます!
りゅうちぇる喜びますわたしもとってうれしいです😭💕


フラッグななみ さん
久しぶりにブログ見に来れましたー!
ぺこちゃんのペースでこれからもブログ更新楽しみにしてます!

ありがとうございます😍





ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもコメントありがとうございます🌈