9/11/2018 2months old ケーキ流れ星

リンクが生まれてきてくれて、おとといで2ヶ月になりました!








おうちにきてくれたときからわんちゃんと背比べして撮ってるんやけど、上が生後2週間くらで(おむつ丸出しやけど!笑)、下が生後2ヶ月のおとといに撮ったもの!

前はそんなに変わらなかった背も、今ではわんちゃん2人分くらいに…🌻

体重何キロですかってよく聞いてもらうんやけど、なんともう6kgになりました!
生まれたときから大きめやったけど、もう6kg超えなんてびっくり〜
抱っこもずっしりしてきたよ♫笑
足の蹴るちからもはんぱなく強いです!


2ヶ月をむかえたリンクはからだも大きくなったけど、いろいろすることできることも増えました :)

前も書いたけど、「あー」「うー」「おー」ってもうおしゃべりがすんごくて!
100%パパに似たんやなって思うくらいよくしゃべります!笑
表情もついておしゃべりしてくれるし、手足ももうすんごい勢いでバタバタバタバタさせてくれるから、伝えたい っていうのがすごい伝わってきてたまらなくかわいいです…💕

ごきげんなときとかあやしたときたくさん笑ってくれるし、緊張したときとかいやなときは口をへの字にするしそれもかわいくてかわいくて!笑


鏡をわかってくれたらうれしいなぁと思ってよく鏡の前につれてってたんやけど、最近ついに鏡越しにわたしの顔を見てとっても笑ってくれるようにもなりました💕
…うれしくてかわいくて、一日最低3回は鏡の前つれてっちゃう。笑





ほかにも、首を自分のちからであげようとしてめっちゃ強くなってきたし、自分の手をちゅぱちゅぱするようにもなって、ちゅぱちゅぱ音が本気で癒しの音です♫笑

授乳回数も生後1ヶ月のころと比べたら半分くらいに減ってて成長をかんじる…!









元気にすくすく育ってくれてほんとうにありがとう ベイビーリンク💘





Peco



Comment Thank You!!


フラッグナツキ さん
ピアスほんとに可愛い!!
最近欲しいものが多いんだけどピンとくるものがなくてなかなかアクセとか買えてない…
PECO CLUBだったら全部欲しくてたまらないのに!!
PECO CLUBが待ち遠しい♡♡♡

そんなふうに言ってもらえてうれしいよ〜ありがとう😭💕


フラッグぱりゅりる さん
ぺこちゃぁんホントにぺこちゃん不足だよ~!!
会いたくてたまらんわ今勉強頑張ってるとこ…

勉強えらい〜がんばってね✏️
また会えるのたのしみにしてるね♫


フラッグユーミン さん
最近、男の子を出産しました(^o^)
気持ちが分かります!
毎日可愛い気持ちが強いです!

おめでとうございます!💐
ほんとうにかわいいですよね💕


フラッグえみ さん
今日のぺこちゃんのコーデめちゃくちゃどタイプ!!!♡♡
ありがとう😍


フラッグなつき さん
ぺこちゃん、すっかり元通りの体型!!
うらやまし~(´`:)
私は1年かかってやっと…って感じです。
ま、アラサーだし、ぺこちゃんより痩せにくい世代っていうのもあるか(^^;)
だんだんお出かけが楽しくなりますね!
寝るヒマもなく続く子育て、大変だけど、お互い頑張りましょ~(*´∀`*)ノ

入るボトムスほとんどないし、ぜんぜん元の体型には程遠いですよ〜!笑
お出かけたくさんしたいです💕
がんばりましょう♫


フラッグこはる さん
毎日楽しそうでなにより!!
いつもたっくさんの愛をありがとう♡だいすき!

こちらこそありがとう💕


フラッグもっち さん
やっぱりキャットアイかわいいし似合っててすてき!!わたしもほしいけど変になったらどうしよってなっちゃうくて買えないの!!
かけてたら慣れてくるから大丈夫♫笑


フラッグコイケリヨ さん
いやんもうかわいすぎてむり
の一言で終わる
だいすき!!!!!

いやんもううれしすぎる!!!!!


フラッグ岩田マオ さん
忙しいのにブログ更新ありがとう(●´∀`●)
リンク君すくすく成長していて私も嬉しいです♪
もーすぐ体育祭なんだー!お互い頑張りましょう(^o^)

ありがとう💕
体育祭がんばってね〜!


フラッグrilassnte0611 さん
ペコリンいつもだけど、可愛いい
そして紫のハートのバックも可愛いい❤️
バック欲しいなぁ。

ありがとう😍


フラッグはるはる さん
ぺこちゃんのファッションの中でロック系とかバットガール系がとくに好き!♡もちろん全部大好きだけどね‼︎
わぁありがとう♫
わたしもロック系すき〜!


フラッグ緑 さん
ピアスカワイイ&似合ってめっちゃいいカンジね♪(o^∀^o)
ありがとうございます💕


フラッグここぺこ さん
ぺこちゃんとのコーデブログやっぱ大好きだし、ずっと今日はでないかなぁとかテーマはなんだろ?とか考えてる自分がいる♡♡
そう言ってもらえてうれしいよ〜ありがとう😍


フラッグゆいか さん
ぺこちゃんのファッション好き~PECOCLUBとかぺこちゃんデザインは特に!毎日PECOCLUBの物なんか持ってるよ~!
学校のクラブバックにはぺこちゃんのピンバッチとパスケースつけてるし、ペンケースもものさしもクリアファイル、財布も!
ほんまに可愛いし全部お気に入り!
PECO CLUBの財布はお金が落ちて落ちて困るまでずっと使うって決めてるねん!
クラブのオフ少ないから私服着る機会少ないけど、PECOCLUBの服は宝物!♡
ずっと大切に使うね!!今はリンクくんまだ赤ちゃんやから忙しいと思うけど余裕できたらまたPECOCLUB開催されるのずっとまってます!ママ頑張ってね!☺︎
わぁもうなんてうれしいの…!
ほんまにありがとうね😭💕


フラッグ雪乃 さん
可愛い♥️ほんとに天使!!この前PECO CLUB開催する夢みて次のPECO CLUBがすっごい楽しみ!!ほんとに大好きです♥
わぁうれしい夢〜!うふふ
ありがとう😍


フラッグ君ちやん さん
ペコちやん
はじめまして
いつも可愛いくてサッパリした性格大好きです!
家族三人でいつまでも仲良く過ごしてくださいね。
私も関西人です。応援しています。お身体ご自愛ください。

はじめまして!
わぁうれしいですありがとうございます😂💕


フラッグさくらもち さん
産後もスタイル維持してる~!!
オフショルがぺこりんほど似合う人いないと思う♡
してないしてない!笑
ありがとう💕笑




ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもコメントありがとうございます♫