tops:KIKI2
denim :Los Angeles Apparel
belt:???
shoes:BUBBLES(used)
scrunchy:Kmart
pierce:AMERIAN WAVE
sunglasses:H&M


''90年代のドラマに出てくる、白のワゴンに乗って大きなスーパーに行ってストロベリーシェーキを買うママ'' がテーマ🥛







🌀〰💜

最近はシンプルに、デニムにトップスイン!の90sスタイルが気分でそればっかり😙
妊娠中はインができひんかったからその反動でかな〜!笑









リンクと、ピンクとデニムでリンクさせました💕(どうしてもダジャレになってしまうね)

リンクのデニムのサロペットはGAPのものやなんやけど、りゅうちぇるのお姉さんがプレゼントしてくださったもの!
かわいい〜💕






リンクのTシャツは、だいすきな NUTTY Little room&Deco.のもの!
かわいいビーズのおさかなさん🐠






Peco



Comment Thank You!!


フラッグあんてこ さん
リンクくんぺこりんりゅうちぇるおめでとう♡ 
私も今日で14歳になったよ~!!!!

ありがとう💕
そして14歳のお誕生日おめでとうケーキ
すてきな14歳にしてね!


フラッグふーちゃん さん
リンクくん2か月おめでとう
わたしも数日前に妊娠がわかり
初めてエコー写真をもらいましたが、
ちっちゃな我が子がすでに愛しいです(*´ω`*)
これから色んなことが恐ろしいけど、
ぺこちゃんみたいな素敵なママ目指してがんばります

わぁおめでとうございます!💕
とっても愛おしいですよね😭
すてきなマタニティライフになりますように🌈


フラッグコイケリヨ さん
リンクくんおめでとうそしてりゅうぺこおめでとうお疲れ様です
成長の速さとぺこりんのお母さん加減なんといってももう最高でしかない!
今度お喋りの動画をまた楽しみにしてるね!
わくわくする!
これからも楽しみにしてます❤️❤️

ありがとう〜😭💕


フラッグみるみる さん
あっという間に2ヶ月かー!ぺこちゃんもりゅうちぇるもママパパ2ヶ月おめでとうございます◎大変なこともあると思うけど今しかない時間を自分たちのペースで楽しんでね☆
ありがとうございます。。。💕


フラッグここぺこ さん
ぺこちゃんー!!!最近文化祭やったよ♡
ここたちのクラスは浴衣の着付け体験やって、着付けできるようになったの♡♡♡
ここね、毎年浴衣見たりするとき、ぺこちゃんが昔着てたストライプの浴衣に似てるのないかなぁって探してるwwww

着付けできるなんてすごいなぁ😍
あのストライプの浴衣ねうれしい!💕
わたしもあれお気に入りやし、あれ以来買ってないな〜!笑


フラッグぽこ さん
私も現在1歳7ヶ月になる息子がいます!
リンクくんの髪型が当時の息子と同じ感じでなんだか少し親近感があります。笑
息子は最後8ヶ月になる頃には完全に髪はぺったんこになってました!

この名もトロールヘアー!笑
わぁそうなんですね😍
リンクも下にたれるかなぁ♫笑


フラッグまぁみ さん
私は3人のママで7月10日に男の子を出産しましたー!妊娠時から、勝手に親近感を持たせてもらって、出産のニュースを見てすごく嬉しかったです!今回、ぺこちゃんの育児記録があまりにも一緒で嬉しくて自分が日記書いてる錯覚になってしまいました(笑)( ◍•㉦•◍ )♡ ちなみにうちも6キロでムチムチのプニプニ手のチュパチュパ音は癒しですよね♡ 断然忙しくて大変かと思いますが、ベビちゃんの成長と共に一緒に成長させてもらいながら子育て頑張りましょうね♡♡
わぁうれしいですありがとうございます😭💕
がんばりましょう。。。♫


フラッグこはる さん
わあああ!!もうなんてかわいいの!!ぺこりんもリンク君も!!!
そして2ヶ月おめでとう♡!!!
ぺこりんママもおめでとう♡!!!
これからもずっとずっと応援してるよ!!!
だいすき!!!

わぁぁぁありがとう〜!!!
うれしい💕


フラッグあや さん
ぺこちゃん~!なんかひさしぶりにコメントするかも(笑)ブログありがとう!そして二ヶ月おめでとうございます♡!リンクくんすくすく育ってるね!同い年やんにほんますごいわ…ぺこちゃん!聞いて!こないだねディズニーでPECO CLUB ( まえのシーズンのピンクのワンピース ) 着て行ったらシェリーメイちゃんにかわいい言うてもろうたよ♡♡
ありがとう💕
わぁめちゃくちゃうれしい〜ありがとう!😍


フラッグまー坊ママ さん
リンクくんもう6キロ超えなんてすごい!
髪も2カ月とは思えないほどフサフサ~!!やっぱりそこもりゅうちぇるパパに似たのかな?笑

毛はもう完全にパパ似ですね。。。!笑
ふっさふさです!笑


フラッグchibichoko5 さん
鏡越しにママ見て笑う!
なんて微笑ましい!
子育ては大変だけれど、
今しか、味わえないことも、いっぱいですね!
大きくなるのは、
あ!って言う間だから、
子育てを楽しんでね!

超癒されます😍
はい!ありがとうございます!


フラッグりんか さん
ぺこちゃんのブログ毎回楽しみにしてます!
私はぺこちゃんと同い年なんだけど、リンクくんを育ててる様子を見て同い年として本当に尊敬してるよ!
ぺこちゃんの顔つきが優しいママの顔になってきてたくましいなって思ってます!
これからも楽しみにしてます!
わぁそんなふうに言ってもらえてとってもうれしいですありがとう😭💕


フラッグりっちゃまん さん
私も2日違いで7月13日に女の子を出産しました♥
最近は首を持ち上げたりして、首座る練習?頑張ってる我が子が可愛くてたまりません♡
これからも、お互い頑張りましょう♪♪♪

リンクもめちゃくちゃ首あげて、もはやもう座りかけてる?ってかんじで超かわいいです😂💕
がんばりましょうね🌈


フラッグkanami さん
りゅうちぇるの歌がめっちゃよかった!
ありがとう😭💕
わたしもだいすきな歌!


フラッグすぅ さん
ぺこちゃんこんばんは!
私も8月に男の子を出産しました。
初めてのお産で不安だらけでしたが、当日まで何回も何回もリンクくんが産まれた時のお二人のブログ記事を読んで、ぺこちゃんも頑張ったんだ、痛いって言わなかったんだから私も言わないぞ~と決めてました!
実際、産んでいる最中もぺこちゃんのことを思い出してすごく励まされたし頑張れました...!!!
リンクくん、すくすく成長してて毎日がハッピーですね♡♡
これからも応援しています~!

わぁおめでとうございます!💕
たくさん読んでもらって、そんなふうに思ってもらえてうれしいですとっても。。。ありがとうございます😭






ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもコメントありがとうございます💕