Hello, Holday season!!🎄♥️
おとといおうちにクリスマスツリーを出しました ^^

おととしからうちにやってきたこのツリー、去年は出しそびれてたんやけど、今年は絶対飾ろうねってはりきってたらちょっぴり早めになっちゃったや!笑
なんてったって、リンクはじめてのクリスマスやからね!

はじめてのクリスマスツリー、キラキラな明かりと赤いまぁるいのに興味津々でした🌟








というわけで昨日、りんくははじめてのクリスマスを味わうためクリスマスコーデに!
かわいすぎない!?キャンディケーンの刺繍入りサロペット

サロペットから出てるあんよがむちむちすぎてかわいい。。。笑






そしてわたしもお気に入りの赤いスウェットを♫







家族でクリスマスカラーになったのは、だいすきなお姉さま方とのクリスマスパーティーがあるから!♥️

結婚式でお世話になったオートクチュールデザインの、野上さん カッシーさん ゆりさん!
だいすきなだいすきなだいすきなみなさん!

リンクが生まれて1ヶ月もたってないときにおうちにきてくださったぶりで、せっかく集まるからクリスマスパーティーしようよ〜って言ってくださって
早めのクリスマスパーティーなのでした ^^










「かわいいの持ってくね〜」って言ってくださってて、あつかましく甘えさせてもらっていたら、到着するやいなやあっという間にまさかのこんなにかわいいパーティーテーブルに大変身!!!🕯

すんごい上からみたいになってしまうけど。。。さすがすぎて感動。。。







みんなでおしゃべりして笑って、そしてリンクはカッシーさんの腕のなかですやすや眠って zzz






みなさんといると、ひとつひとつのイベントや思い出に残るものは全力でたのしもうって思える。。。♥️

あ〜たのしかったな!






Peco