tops:Los Angeles Apparel
demim:Los Angeles Apparel
socks:???
shoes:PUNK CAKE
jacket:PUNK CAKE
pierce:American Wave
sunglasses:in New York


''90年代の映画に出てくる、主人公の親友でたばこを吸っててハキハキサバサバしてる子'' がテーマ🚬







ロスアパのシルエットが最高すぎて、ロスアパのトップスにロスアパのデニム着るともう完全に90's。。。!♥️







爆発カーリーヘアー
















Peco



Comment Thank You!!


フラッグさやぺぺ さん
もうクリスマスシーズンで凄いかわいいよね☺️
リンクくんのあんよとってもかわいすぎるしどんどん大きくなってくね!

クリスマスかわいいよね🎄
うんどんどん大きくなってくよ〜💕


フラッグサチ さん
ひと足早いXmasパーティー、素敵☆
リンクくんのサロペットも可愛い(^^)

サロペットたまりません😍


フラッグ128 さん
比嘉家のクリスマス可愛過ぎないですか、、?笑
きっとりんくくんもワクワクしてたんだろうな~(><)♡どんどんお店や道がイルミネーションできらきらしていくのが嬉しくてたまらない!笑

そう言ってもらえて比嘉家うれしいです😍笑
クリスマスって街もきらきら大盛り上がりしますもんね〜🎄


フラッグナル さん
少し早いXmasParty☆
大好きな人達と過ごす時間てなんで
あんなにわくわくすんねんやろね♡
リンク君のあんよ可愛すぎる♡♡
ね〜♫
あんよむちむちむちむち!


フラッグAkane さん
リンクが着てるクリスマスの服可愛すぎる♡♡(/ω\*)0才から着せてもらえるなんてすごいなぁ!毎年のイベントが楽しみだね!
かわいすぎるよね😍


フラッグぺこちゃん大好き さん
かわいい~♡
リンクくんもぺこちゃんもお洋服可愛すぎです!!
クリスマスパーティー楽しそう☺︎

ありがとう😍
めちゃくちゃたのしかった〜♫


フラッグななーみん さん
クリスマスパーティーめっちゃ楽しそう♡♡
わたしもクリスマスディズニーに行ってきたよ!!かわいいかわいいキャラクター達を見てきました!!☆

えええうらやましすぎる。。。!💕





ランダムにコメントお返事させてもらいました!
少しでごめんなさい :'(
いつもコメントありがとう🌈