blouse:PECO CLUB
knit:used
skirt:PECO CLUB
socks:???
shoes:PECO CLUB
pierce:AMERICAN WAVE
headband:PECO CLUB


''最近できたボーイフレンドとのクリスマス当日が何よりの今のたのしみな90年代の子'' がテーマやった日🎄






RYUCHELLのクリスマスライブにおじゃまするということで、クリスマス全開でした。。。













Peco




Comment Thank You!!


フラッグコイケリヨ さん
ブログじゃなくて、日記帳みたいで
ほんとすき!
ありがとう💕


フラッグここみ さん
りんくくん髪の毛ふっさふさ~(ෆˊ͈ ु꒳ ूˋ͈ෆ)
めちゃくちゃふさふさよ〜😙


フラッグここぺこ さん
リンクくんだんだんムチムチしてきてる♡♡♡♡♡
足がちぎりパンみたい♡♡♡♡♡
手首とか、輪ゴムついてんのかなって思うくらいむちむち♫笑


フラッグぱりゅりる さん
りゅうちぇるのライブの12/8 誕生日なのにテスト3日前でいけないの。悲しい
12/8誕生日だから是非お祝いメッセージほしいです図々しくてごめんね ペこちゃんに祝ってもらえるだけでも元気でるから
ぱりゅりるちゃん お誕生日おめでとうケーキ
すてきな1年にしてね💕
RYUCHELLのライブ、また行ってあげてね :)


フラッグharupopo さん
♡ぺこちゃんの赤毛可愛すぎる~!!!
なんか赤毛が見慣れてきたな~可愛い♡
わたしもうすぐテストやねん、、パワーください!!!(TT)

うれしい〜💕
テストがんばってね!


フラッグちびあき さん
赤ちゃんとの毎日って本当、特別で幸せですよねぇ
それにしてもそのマザーバッグ可愛すぎます!いいなー
うちの子も膝に乗せると立ち上がります!
お誕生日4日違いなので、勝手に親近感です(*^^*)

かわいいですよね♫
わぁ近いですね〜もう5ヶ月ですね🌈


フラッグ岩田マオ さん
ダイアリーブログ毎回楽しみにしています♡
もうすぐ12月ですね(*´∀`)
セールがとっても楽しみ笑

ありがとうございます💕
たしかにセールの季節。。。!笑


フラッグにゃーたん さん
ぺこちゃん~いつも楽しいブログありがとう♪
NEWバッグ可愛いすぎ~(*´∀`)
私も、いよいよあと2週間で出産予定日なんだ(>_<)
緊張するよ~!頑張るね~☆

わぁどきどき。。。!
元気なベイビー、待ってます💕
がんばってください🌈


フラッグなっち さん
本当に、ぺこちゃんりゅうちぇるがリンクくんに愛情を注いでるの分かるし、Twitterやインスタ見ても自分も大切にしてるのが本当に分かる❤️
2人見てると早く結婚したくなるよ!
わぁそんなん言ってもらえてうれしいなぁ😂💕


フラッグななーみん さん
ぺこちゃんとももちゃんのコンビすき!!
ありがとう😍


フラッグみなみん さん
リンクくん、お散歩やピクニック楽しそうですね♪スタンプ越しですが、笑顔めっちゃ伝わってます(^^)人(^^)
にっこにこでたのしんでくれてました🌈


フラッグ128 さん
ぺこちゃんの赤毛ほんとに似合ってる!わたしも髪が染めれるようになったら赤毛したいな…と度々思っちゃう(笑)
やった〜うれしいありがとう😍


フラッグとみー さん
はじめましてこんにちわଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
私もりんくくんと同級生の女の子を持つ
ぺこちゃんより1つ年上のmamaです**
妊娠しているときからぺこちゃんのブログをみて
ハッピーを分けてもらっていました\(^o^)/
私は妊娠中も落ち込むことが多くて、、、(笑)
ものすごく1日1日をハッピーに楽しく楽しもうと
過ごしているぺこちゃんは憧れと尊敬です!
これからもmama頑張りましょうね♪

はじめまして!
わぁうれしいです。。。ありがとうございます😭💕


フラッグちゃんあい さん
もうすぐ息子が4ヵ月になります。元気に成長してくれて嬉しい反面、体重増加が気になります。2ヵ月のときに赤ちゃん訪問で保健師さんが来ました。そのときに、しつこいぐらいに2ヵ月にしては大きいねって言われました。でも曲線には一応入ってます。ぎりぎりですが、、、
もうすぐ4ヵ月で8㎏ぐらいあります。
みんなにも大きい大きい言われて、何か不安になってきましたー。
ミルクのあげ方が悪いのかな?
ちなみに母乳よりの混合で育ててます。
ぺこりんなら周りの人に言われたこと気にしますか??

ちょっと体重増えるスピードがすごいから注意しましょう とかって言われないかぎりわたしなら気にしません!笑
うちのベイビーも、曲線のけっこうぎりぎりですし、知らない人とかにはよく1歳くらいに間違えられます!笑
ちょうど昨日なんて、2歳手前かなぁなんて言われました✌🏻笑
でも健診で注意されてないので、すくすく育ってくれてうれしいなぁ〜となにも気にしていません🌈


フラッグchocowhite さん
3ヶ月の子のママです。第3子ですが、6年ぶりの出産で、、、ペコちゃんとリンクくんに色々教えてもらいながら育児に奮闘しています。私にとってペコちゃんは先輩ママのような存在です( ☆∀☆)幸せいっぱいのブログが大好きです。
ママの膝で立っちが大好きなリンクくん、ジャンパルーがおすすめです!上の子は20―30分くらいは1人でご機嫌で遊んでくれたのでゆっくりお洒落をする時間も作ることができました。でもリンクくんにはとてもかわいいプレイマットがあるので、余計なお世話だったらごめんなさい(((・・;)

わぁそんなふうに言っていただいて恐縮ですがすごくうれしいです。。。!
ありがとうございます😭💕
ジャンパルー、大のお気に入りでよくあそんでます🌈


フラッグEllen さん
ぺこちゃん~!!
久しぶりのコメントになっちゃった(;;)
ぺこちゃんのDiary好きやから嬉しいです!♡

ひさしぶり💕
ありがとう〜😍





ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもコメントありがとう💕