Hi :)

2018年もいよいよ今日で終わり。。。!
どんな年末をお過ごしですか?🌅

あっというまもあっというま、生きてきたなかでずば抜けてあっというますぎたこの1年でしたが、毎年やってる 1年振り返りブログを今年もやるね✏️







January

りゅうちぇるとはじめての初詣へ⛩
お仕事では、PECO CLUBの初売りをはじめてしたり、ロケで沖縄へも行けてうれしかったなぁ〜!







February

妊娠発表させていただきました!
たっくさんのお祝いのお言葉、ほんとうにありがとうございました🌈









March

PECO CLUB vol.13をさせてもらって、だいすきなトゥイーティーとのコラボスウェットも作らせてもらいました💕

そして雑誌『たまごクラブ』の表紙をりゅうちぇるとさせていただきました!
りんくが大きくなったら、「ここにいたんだよ〜」って見せてあげたい!
とってもうれしい思い出になりました🐣







April

PECO CLUB vol.14を、4月末から5月あたまにかけて。。。!
ウエスタンなこのシーズン、お気に入りです🐄(おなかがもうけっこう大きくなってきてて全アイテムは着れなかったけど!笑)

私生活では、お引越しもしました🏡







May

BABY SHOWERをしました🍼
だいすきた人たちが集まってくれて、出産に向けてたっくさんパワーをもらった。。。!
お仕事も産休に入らせていただきました :)







June

ベイビーが生まれてきてくれる前に、ふたりでディズニーランドへ🎪
夕方から行って、ただただお散歩して(ポップコーンほおばりながら)パレードを見て、スーパーのんびり過ごして最高に幸せやったなぁ!

そして30日に、23歳になりましたケーキ
。。。予定日近いからもしかしたらおなじ誕生日になるかも!?とそわそわなバースデー!笑







July

7月11日、待ちに待ったベイビーが誕生!
リンク産まれてきてくれてほんとうにほんとうにありがとう💕
愛おしすぎるちいさな男のこが家族に加わったハッピーライフがスタートしました🍼







August

リンクとのはじめてだらけの生活に毎日わくわく!
リンクが1ヶ月になってお出かけ解禁して、さらにたのしくなりました🌈







September

29日、りゅうちぇるの23歳のバースデーケーキ
はじめて祝う家族3人でのお誕生日!









October

3年ぶりにブロンドからカラーチェンジ!
憧れの赤毛に。。。🍊
そしてリンクはじめてのハロウィンも!









November

リンクの100日祝いにスタジオで撮影してもらったり📸

お仕事では、雑誌『Scawaii』の表紙をりゅうちぇるとさせていただきました!
産後はじめてのりゅうちぇるとのお仕事やったからなんだかさらに特別。。。💕







December

家族3人でりゅうちぇるの地元 沖縄へ!
リンクはじめてのクリスマスも沖縄でたのしんで、今年最後にすてきな思い出ができました🎄





。。。とこんなかんじで、めっちゃくちゃざっくりにはなってしまったけど!
今年もたのしい1年でした🌈

なにより今年は、ベイビーリンクが生まれてきてくれた、今までの人生でいちばん幸せな思い出深い年になりました!!!
5ヶ月半になった今でもふと、わぁほんまにわたしとりゅうちぇるのベイビーがここにいるんやなぁってとっても不思議でうれしくなります💕

お仕事面では、産休、そして今はほとんど育休中で完全復帰はしていないわたし、関係者の方々にほんっとうに支えられて、のんびりリンクとの時間をたっぷり過ごさせてもらっています。。。!
ほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです :'(

ほんとうに恵まれてるなぁとあらためて感じた年にもなりました🌈

今年は今まででいちばんのんびりな1年になりましたが、SNSをとおしていつも応援してくださったみなさん、ほんとうにありがとうございました。。。!
来年も相変わらずのんびりかと思いますが笑、見守っていただけたらうれしいです🧁


そしてりゅうちぇる、旦那さんとしてもパパとしても、毎日最高な男の子でいてくれて、今年も1年たくさんの愛をほんとうにありがとう💕



そうや、最後に、リンクが生まれてきてくれたこと以外のうれしかったこともいくつか書いちゃおう!
・2月にRYUCHELLデビューした
・ほしいと毎日のように願ってたそばかすが、ほんの少しだけできた
・レシピを見ないでも作れる料理ができた
・エクステを外して地毛になれた(しかもどんどん伸びてくれてる)
・毎日ディズニーチャンネル
・りゅうちぇるが運転免許とれた
・いい靴に出会えた




。。。とそんなかんじで、2018年も残り数時間ですが、みなさん良いお年を!




Peco