2019年 あけましておめでとうございます🎍

今年は亥年ということで、わたしは年女なのです〜!
そんなわたしを今年も、そしてブログもよろしくお願いいたします^^

。。。新年一発目のブログは、年末年始のことをまとめてダイアリー✏️









12/28/2018

2回目の結婚記念日💐
入籍したのがもう2年前なんてびっくり!
りゅうちぇる、いつもいつもほんとうにありがとう(ありがとうが多すぎてどれだけ言っても足りないくらいだよ〜)

お昼は、りゅうちぇるはお仕事、わたしは大阪からともだちがお家にあそびにきてくれていました💕

そして夜は家族で焼肉へ!
そしたら、りゅうちぇるがお願いしてくれていたみたいでサプライズケーキが。。。ケーキ
もううれしすぎたよりゅうちぇるほんとうにありがとう!!!









12/30/2018

わたしたちのお家でぺえと忘年会!
4人でスーパー行って買い物して、お鍋と手巻き寿司したよ🍴

おいしいおいしいって食べたあとは、くだらんゲームして涙出るくらい、ちびりそうなくらい大爆笑しました。笑
ぺえ 2018年もたのしい時間をありがとう〜💕









12/31/2018

大晦日のこの日は、お家でのんびりする予定やったけど、お天気もいいし外出たいねってなって家族3人でドライブからの公園へお散歩🌈

急やったし、わたしはかろうじてファンデと眉毛だけ描いた。。。!笑

ドッグランのわんちゃんたちを見てひたすら癒され、池にいる鴨さんたちを見てひたすら癒され、あったかいお茶を自販機で買ってホッと温まり、な、とっても平和な大晦日になりました^^








1/1/2019

元日は、ミッキーのかわいいおせちを家族で食べました(ベイビーりんくは元日もわたしのおっぱい)










おせちを食べたあとは3人で初詣へ⛩

去年もおなじ神社に初詣行ったんやけど、去年はりんくはおなかにいたから不思議やなぁうれしいなぁ〜!

おみくじ引いたら、わたしは大吉やったよやったぁ!!!






初詣のあとは、急遽 Hohokamへ!
新年早々Hohokam行けちゃうなんてハッピーすぎなお正月でした💕











1/3/2019

とってもいいお天気やったから、Ron Herman Cafeでテイクアウトして(わたしはオニオンチップスがのったおいしいホットドッグを)公園でピクニック💐 

お日さま照ってるところやったらアウター脱げちゃうくらいで気持ちよかった!

ちなみにこの日は、付き合って4年半記念日でした💕
記念日にお出かけなんてとってもひさしぶりでうれしかったなぁ〜^^
りんくが生まれた今でもこれからも、付き合った記念日はたいせつにするよ!





。。。こんなかんじの年末年始でした🌈

みんなはどんな年末年始でしたか?
今年も自分らしく、自分をたくさん愛して、ハッピーな年にしようね!




Peco



Comment Thank You!!


フラッグharupopo さん
もう2018年終わっちゃうね(><)
ぺこちゃんにとって素敵な一年になってよかった、、、!
来年はPECO CLUB心待ちにしてるよ!!
いい一年になりますように♡
ありがとう💕
harupopoちゃんにとってもすてきな1年になりますように!


フラッグチナ さん
もしかしたらここにコメントしてたことが少しでもぺこりんの元気に繋がってるかもって考えるとほんとうにうれしいよ。。!!
RYUCHELLの曲も全部だいすき!!
私の今年の嬉しかったことはクリスマスパーティーでりゅうちぇるとぺこりんに会えたことだよ!!
2018年最後の今日はなんとskipperのお洋服を着てるの!!❤️

うんほんっとうにコメントにいつも元気もらったよ〜ありがとう😭
PECO CLUBも着てくれてうれしいなぁ!


フラッグナツキ さん
わたしもぺこちゃんのインスタ,Twitter,ブログなどなどみて一緒に過ごしてきた感が満載でした笑
私がずっと願ってる彼氏を作るということは今年も叶えられなかったけど、笑
高校入学して新しい友達できて毎日が楽しいから2018年は私にとってSTARTの年になりました!
2019年も比嘉家について行きます(勝手に笑)♡♡♡

わぁうれしいありがとう💕
高校生活がスタートなんて、わくわくな年やったんやね!
今年もすてきな年になりますように!


フラッグここぺこ さん
ぺこちゃん今年もたくさんの可愛いをありがとう!!
今年はぺこちゃんに会えなくてすごくすごくさみしい。。泣でも、リンクくんの様子やぺこちゃん、りゅうちぇるの様子もストーリーとかブログで書いてくれるお陰で、楽しく成長を感じれたよ!♡
来年はやっぱりぺこちゃんに会いたいし、PECOCLUBのお洋服も欲しいなぁ♡
ぺこりんのまったりな感じが大好きなので、来年もまったりしよう♡
そんなふうに言ってもらえてうれしすぎるよきゅんとしちゃうよ〜ありがとう💕
わたしもまたここぺこちゃんに会える日をたのしみにしてるよ!


フラッグhonoka__unicorn さん
ぺこりんのカラフルすぎる1年!読んでてすごく楽しかった~♡
私もずっとぺこりんが好きで、去年くらいからインスタフォローして今年からブログ読み始めて、、。
改めてぺこりんがずっと大好きになった1年でした!

ありがとう😍
とってもうれしい〜!


フラッグフルハシマホ さん
2018年もたくさんのハッピーのお届けありがとう♡
また素敵な一年を過ごそうね~!!!
2019年もぺこりんにあいたいなあ笑♡
ぺこりんダイスキ♡♡♡

ありがとう💕
今年も会える日をたのしみにしてるね^^


フラッグえみ さん
今年もありがとう♡
1月1日でりゅうぺこ好きになって800日になるの!
本当に本当に幸せをありがとう!チェキ会もJOYSOUNDもコメ返貰えたのも全部思い出( ; _ ; )
これからもダイスキ!!!♡♡
はははは800日〜!?!?!?
すごすぎるうれしすぎる。。。ありがとう😭


フラッグりほ さん
2018年、すごく大きな1年だったね!✨
妊娠、出産の報告は涙が出るくらい嬉しかった!
育児もしっかり出来てて、オシャレで可愛いママで
本当にぺこちゃんは私の憧れだよ~!だいすき!

わぁとんでもないのにうれしいお言葉どうもありがとう。。。!😭


フラッグN さん
りゅうちぇる免許取れたんだ~~
おめでとう~~~~!!!
来年もぺこちゃんらしく頑張ってね

ありがとうございます🌈


フラッグYUYA MATSUOKA さん
僕は2018年もりゅうぺこのかわいい世界観に入り浸ってたなぁ(●´ω`●)
かわいいファッションやったりもそうやけど、何よりも、リンクくんが生まれて、ファミリーな投稿をSNSでもブログでもいっぱいしてくれて、めちゃくちゃ幸せ分けてもらってる気分になりました♡
キラキラをたくさん届けてくれてありがとう!!
来年も、これからもずーーーーーっっっっっとりゅうぺこが大好きです!!(o^^o)♡

YUYAくん 今年もほんとうにありがとう!💕
そんなこと言ってもらえてめちゃくちゃうれしいよ〜😭


フラッグまめ さん
ブログを始めてからずっとぺこちゃんのブログを読ませてもらってます。落ち込んだときとか本当に元気をもらってるよ。
子育て本当に楽しそうだね。私も2人の子供達を育ててるけど、本当に楽しんでます!
来年も時々でも素敵なブログが読めたら嬉しいな。
大好きだよ!

うれしいお言葉ありがとうございます😭
今年もブログ見てもらえたらうれしいです💕


フラッグかがやき さん
2018年ほんまにお疲れ様でした‍♀️
ぺこちゃんにとって色んなことが詰め込まれた一年やなぁと思います
そのcuteな笑顔で1年間励まされました
2019年もよろしくお願いします

ありがとうございます😭
今年もよろしくお願いします💐


フラッグどらこ さん
2018年は私も9月に娘を出産して、今までの人生で1番最高にハッピーな年になりました♡ ベイビーとのんびり過ごしてるはずなのに毎日あっという間ですよね! 昨年はぺこちゃんとも勝手に親近感わいてブログもインスタも今まで以上に楽しませていただきました! 癒しをありがとう♡ 今年もさらにハッピーな1年になりますように♡ (そばかす私はコンプレックスだったけど、ぺこちゃんがそこまで熱望してるなんて… 自分のそばかすにちょっと自信がもてました笑 私も赤毛にしようかな~♫)
わぁうれしいですありがとうございます💕
今年もベイビーと、すてきな年になりますように!
そばかすほんっとうに憧れます🌈


フラッグきっか さん
ペコちゃん明けましておめでとう!
2019年もずっと大好き!

あけましておめでとう🎍
ありがとう💕


フラッグみなみん さん
ペコちゃんあけましておめでとう‼
去年はあんまりコメントできない時期もあったけど今年はいっぱいするからね(*^O^*)
りんくくんとりゅうちぇるとゆっくり過ごせますように♥

あけましておめでとう🌅
ありがとう〜!
コメントまたお待ちしてます💕


フラッグてでぃ さん
あけましておめでとうございます!
私もぺこちゃんと同い年ベビーを授かり、3月末予定日です。もしかしたら学年変わるかもですが(*´∀`*)
時期的に結婚も似ていて、私の方が少し年上ですが親近感あります。

あけましておめでとうございます🎍
わぁたのしみ!元気なベイビー産んでください。。。💕


フラッグあやちゃん さん
ペコちゃんのブログのおかげで、昨年一年楽しかったです(^○^)ありがとー♡♥♡
今年もマイペースに更新頑張ってね(^^)

わぁありがとうございます😭
今年もマイペースになりますがぜひ見てください💕





ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもコメントありがとう💕