1/11/2019 Happy Half Birthday!!ケーキ

昨日でベイビーリンク、生後6ヶ月になりました!
もうハーフバースデー、1/2歳なんて、あっという間すぎでびっくりする。。。
リンクちゃん おめでとう💕









6ヶ月になったリンクは、5ヶ月半くらいのときに寝返り返りもマスターしたから、もうころころころころどんどん移動するように!

おもちゃもどんどん上手にあそべるようになってるし、おすわりも少しずつできるようになってるし、下の歯もほんの少し生えてきてて(指噛まれたときのギザギザの感触が痛いんやけどたまらなくかわいい。笑)日に日に成長してくれてるのが目に見えてわかってとってもうれしい🌈

表情もどんどん増えて、笑顔の種類も増えてて、わたしのガチのリアクションを見てケラケラ笑ったりするのとかもうたまらん!笑






昨日ハーフバースデーやったから3人でおもちゃいくつか買いに行ったんやけど、6ヶ月となるとおもちゃの幅もぐんと広がっててなんか感動したし、離乳食ももうスタートするし、なんだか一気に世界が広がる予感。。。!💕







日に日ににこにこもおしゃべりもゲラゲラも増えてて、かわいくてかわいくてだいすきすぎてどうしよう状態な毎日!
こんなに かわいい だいすき を繰り返した幸せな半年間は生まれてはじめてやったよ🌈

ここまでこうして元気にすくすく大きくなってくれて、ほんっとうにありがとうね リンク流れ星







。。。ちなみに体重は、今朝はかったら!!!(パジャマ着てるけど)
重いむちむちくんです💕笑










I love you soooooo much my little boy💋xxx






Peco



Comment Thank You!!


フラッグharupopo さん
ぺこちゃんあけましておめでとう!!♡♡
二人揃って年女年男なんやね~(^^)
なんか素敵な1年になりそう!!
12月28日結婚2年記念おめでとう!
私の誕生日でもあるからとっても嬉しいです♡♡

2人揃って年女年男、わくわくです!
そして12/28 お誕生日おめでとうございますケーキ
すてきな1年になりますように!


フラッグチナ さん
ぺこりんあけましておめでとう!!
今年もぺこりん、りゅうちぇる、リンクくんにとって素敵な1年になりますように( *˙˙*)
今年もだいすき!!!!!!

ありがとう💕
チナちゃんにとってもすてきな1年になりますように!


フラッグえみ さん
コメ返ありがとう♡
こちらこそありがとうだよ!
ミッキーのおせちめっちゃ可愛いし美味しそう‬‪︎♡

ミッキーのおせちおいしかったよ


フラッグかもえる さん
あけましておめでとう!
年賀状ぺこちゃんのもとに届いてたら嬉しいな、、♡最近のぺこちゃん毎日がほんっとに楽しそう!!!幸せいっぱいくれてありがとう(;▽;)♡♡今年も変わらず、そして何年たってもぺこちゃんのことだいすき!!ずっと私の憧れの存在だよ。

年賀状送ってくれたんやねありがとう〜😭
見させてもらうね!💕
そしてうれしいお言葉ほんとうにありがとう💕


フラッグさやぺぺ さん
もう結婚して2年たつなんて早すぎる!!
ぺこちゃんとりゅうちぇるくんが付き合いたての頃からずっとみていたから私まで嬉しくなるよー!!
最近寒すぎてペコクラブのスキージャケット毎日来てるよ!!本当にあったか過ぎて最高!!
素敵なお洋服作ってくれてありがとうね

ずーっとみてくれててありがとう💕
スキージャケット着てくれてるんやね〜うれしい💕


フラッグあき さん
明けましておめでとうございます!!♡
今年も幸せいっぱいな1年になるといいね♡今年もずっとぺこちゃんのこと大好きです( ; ; )♡

うれしいなぁありがとうございます💕


フラッグナツキ さん
ぺこりんの日常が素敵すぎて大好きです!
リンクくんとりゅうちぇるとほのぼのしてるのがほんとに憧れすぎてもう大好きすぎます(語彙力)
今年はぺこりんに会いに行きたいと思ってます!
岡山にもきてくださーい!笑♡♡♡

うれしいありがとう💕
今年は会えるのをたのしみにしてるね!


フラッグヨハコ さん
ぺこちゃん♡あけましておめでとうございますっ!
今年も、ぺこちゃんのブログを楽しみにしています。
去年は、リンクくんがお生まれになって、本当に最高に素晴らしい年だったね~☆☆☆
今年も、ぺこちゃんの大切なご家族がみんな益々、ハッピーな年でありますようにっ!♫

わぁうれしいです!
ありがとうございます🌈
ヨハコさんにとってもハッピーな1年になりますように!


フラッグぺこりん さん
ぺこりん肌綺麗ですね!毎日のスキンケア何使ってるか是非是非教えてほしいです☆
とんでもないですがありがとうございます。。。!
スキンケアについては過去記事にのせてあるのでぜひ見てもらえたらうれしいです💐


フラッグyuu さん
2019年も比嘉Famにとって素敵な1年になりますように
りんくくんは後ろ姿さえも可愛すぎる❤️
まん丸おしりがとってもCute

ありがとう💕





ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもコメントありがとうございます🌈