Hi💕

先々週、急遽大阪の実家へ数日帰っていました ^^
りゅうちぇるはこれずやったから、リンクと2人で!
そのときのことを書いておこうっと✏️




 


実家に帰るのは、リンクがまだ生後2ヶ月になる前くらいぶり!
実家には甥っ子たちもいて、2歳半&9ヶ月&6ヶ月のリンクの3人で、スーパーにぎやかでした🌈笑

前回はまだリンクもふにゃふにゃやったし いっしょにあそぶ ってことはできひんかったけど、今回はちがう!
会ってそうそう、リンクは 3ヶ月年上の甥っ子に口ひっぱられて泣いて、2歳半のお兄ちゃん甥っ子がそのようすを見てあやそうとおもちゃを振ってくれて それがリンクの顔に落ちて泣いてと大忙し!笑

リンク、同じくらいの赤ちゃんとしっかりあそんだのははじめてやったから最初はびっくりしてたけど、すぐにけろっとして、つぎはリンクが髪の毛をひっぱりに行ってました!笑

やさしくだよ〜なんて言ったけど、こんなふうにして強くなってったりやさしくなってったりいろいろ学んでくんやなぁと。。。💐







そんなかんじでにぎやかな時間がスタートして、せっかくやからどこか出かけようってなって、海遊館へ🐠

このあいだのクリスマスに沖縄で水族館行ったところやけど、リンク、お魚さんに興味持ってくれてたし、もうひとつ候補にあった動物園は、初動物園はりゅうちぇるパパと行きたかったから!うふふ








イルカをこんな近くで見れたのがとってもうれしかったな〜🐬
アザラシも満面の笑みでかわいすぎたし、めちゃくちゃ癒されました ^^





ペンギンさんとも近くで会えたよ🐧

リンク、前回よりももっとしっかりお魚さん見てくれてて感動!
しっかり目で追いかけたり、お魚さんを見てなんか言ったり!
いったいどんなこと思いながら見てるんやろうね〜かわいいなぁ〜💕









そしてつぎの日はともだちといっしょに、中高通った母校へ🎓

とってもさみしいことに、今年度で閉校してしまう母校。
だからその前に、だいすきな学校でだいすきな先生たちに会いに行ってきました!







校長先生や中学のときの先生、高校のときの先生とも話したり、教室にも行かせてもらったり、思い出話をしながら校内散歩したり。。。

みんなでたくさん話してたくさん笑ってそして泣いて、学校がなくなってしまうなんてさみしすぎるけど、もう思い残すことがないくらい最高にたのしい時間になりました🌈
はぁ 最高やったなぁ〜!

6年間通った思い出のつまった学校、そして先生たち、これからもだいすき!

。。。それから、よく怒られてたこわい先生に(こわいけどだーいすきな先生)リンクを抱っこしてもらえて、見たことないくらい目がとろんとしてかわいがってくれる先生を見て、めちゃくちゃうれしかったな💕








学校でたのしんだあとは、仕事で学校にはこれんかった子もふくめてみんなで集まりました💕(ひとりインフルエンザでこれず。。。)

わたし、上京して再来月でもう5年になるけど、正直一度も 大阪帰りたい って思ったことないんよね!笑
でもただこのだいすきなみんなだけはとっても恋しいし、会いたいってめちゃくちゃなる!
だからこうしてたまに会えたときは、うれしくて仕方ない💕






My best friend💋



 

  


そんなかんじで盛りだくさんでたのしかった大阪でしたが。。。
実家のDOLCEとリンクもなかよくできたことも最高にうれしかったこと!💕







Peco




コメントお返事させてもらえなくてごめんなさい。。。!
すべて読ませてもらっています☆
いつもありがとうございます🌈