tops:CHICAGO
salopette:KIKI
tights:???
hat:Present from Ryuchell
pierce:Present from Ryuchell's mom


''90年代の映画に出てくる、マフィンをバイト先に差し入れする、明るいムードメーカーな子'' がテーマやった日🌻







出産間近のおなかぽんっぽこりんのときに買ったひまわりのサロペット!
かわいいな〜季節外れだいすき🌻

。。。あとねぇ、赤毛になってから、グリーンのお洋服をめちゃくちゃ着たくなる💕
赤毛にグリーンのお洋服って、赤毛ちゃんの定番?でめちゃくちゃかわいい :)









ピアスは、りゅうちぇるのお母さんからクリスマスにいただいたもの!
りゅうちぇるのお母さんがずっとつけてはって、かわいい〜って言ってたわたしにゆずってくださったよ。。。:'(💕







↑りゅうちぇるに笑かされたショット


ひさしぶりの ''today's me'' アップできてうれしいな!




Peco


Comment Thank you!!


フラッグここぺこ さん
ぺこちゃんや先生、お友達に抱っこされてるリンクくんが顔隠れててもなんだか幸せそう。。♡♡♡♡♡♡
喜んでたよ💕


フラッグさやぺぺ さん
めっちゃ楽しそうだねー!!
リンクくんの後ろ姿からチラッとみえる落っこちそうなほっぺがたまらんくらい可愛すぎるね
今度は家族で動物園行けるといいね☺️

赤ちゃんのほっぺってたまらんよね💕
動物園行きたい〜!


フラッグチナ さん
動物園行くの楽しみだね!!
投稿を楽しみに待ってます( *˙˙*)
DOLCEかわいい~!!
私も最近マルチーズの子犬が我が家にやって来たの(*^^*)
ぺこりんは今のおうちで犬飼う予定とかあるの??

マルチーズ。。。かわいい〜うらやましい〜💕
まだわんちゃん飼う予定はないけど、いずれは家族にむかえいれたいなぁ!


フラッグなえ さん
赤ちゃんから見るこの世界はどう見えてるんだろう?って不思議になるよね!(笑)
リンクくんとドルちゃんのショットはたまらなく可愛い♡

うんとっても不思議。。。!
かわいいよね赤ちゃんとわんちゃんって💕


フラッグはるママ さん
友達との時間って大切ですよね!♡︎
子育てで忙しい毎日の中で、友達と会って笑ってるとパワー充電されます\(◡̈)/♥︎
わたしも8ヶ月の息子を育ててるんですが、リンクくんと同じ帽子持ってますー♡︎
耳まで暖かそうでいいですよね!
お互いに楽しみながら子育てやっていきましょう(ت)♪
いつも応援しています!

あの帽子かわいいですよね💕
後ろ姿もきゅんです!
ありがとうございます🌈


フラッグサチ さん
ᴳᴼᴼᴰ(≧∀≦*)ノᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ
友達との時間って、大切!
結婚して出産するとなかなか時間が合わなくて会えなくなるけど、でも、時間があって会えた時の楽しさって時間が足りないくらいあっという間に過ぎちゃうよねー!
リンクくんも歳が近い子達と遊べて楽しかったね(^^)

ほんとにあっという間でたりないです〜💕


フラッグナル さん
思い出が沢山詰まった母校に行くと
あの時の嬉しかった記憶とか色々思い出して
しかも大好きな先生にリンク君抱っこしてもろたなんて切なくてたまらないよね。私、関係ないのにウルウルして読んでたわ笑♡

もうほんっとうにたまらなすぎる時間やった。。。!
いっしょにウルウルしてくれてありがとう💕笑


フラッグのの さん
大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き
こんな大好きな人に出会えてあたしは幸せ
ありがとう

わぁ〜なんてうれしいの!
こんなふうに言ってくれる人に出会えてわたしこそとっても幸せ🌈
ありがとう💕


フラッグたぬぽ さん
ぺこちゃん子育て頑張ってますね。
リンク君も幸せそうです‼

ありがとうございます💐


フラッグこず さん
お里帰り出来て、ご家族、お友達に会えて、リフレッシュできましたか(*^^*)
母校が閉校してしまうのは残念ですね。でも、大好きなお友達や先生に出会えた母校に、リンクくんを連れて行けて良かったですね。リンクくんにも、いつまでも仲良しなステキなお友達が出来るように祈ってます。

ほんとうに!リンクにも、こんなふうに思える大切なおともだちができますように🌈


フラッグメルロー さん
いつも一生懸命で、その上楽しく育児してますね!
おばちゃんも陰ながら見守らせていただきます^_^
あー早く孫が欲しいわー笑笑

わぁありがとうございます😭💕


フラッグYUYA MATSUOKA さん
口ひっぱられて泣いてたら次あやそうとしてくれたおもちゃが顔に落ちてくるリンクくんちょっとかわいそうやけど想像したらものすっごいかわいいおもしろい空間すぎてにやける(●´ω`●)笑
ほんまに!笑
ちょっとかわいそうやったけどおもしろかったし、しっかりやり返しててまたおもしろかった〜!笑


フラッグななみ さん
マザーズバックの中身が見たいです!
今度のせるねありがとう💐


フラッグなぽぽ さん
初めてコメントします^^
いつも楽しくブログみてます!いつもペコちゃんのブログで元気貰ってます❤︎
質問です!
ペコちゃんの髪の毛のカラーがディズニーのメリダと同じようなカラーでとってもわたし好みで…❤︎ 
美容院でカラーしてますか?してるならどういう風にオーダーしたらペコちゃんみたいなメリダ色になりますか…?❤︎

初コメント、うれしいお言葉ありがとうございます!
カラーは、わたしは理想の赤毛の人の写真を美容師さんに見せてカラーしてもらっています🍊
赤毛って絶妙にちがったりするから、言葉で伝えるより写真とか見せたほうが伝わると思います〜♫






ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもコメントありがとうございます💕