turtleneck:りゅうちぇるに借りた
dress:Little Bear
jacket:PUNK CAKE
tights:???
shoes:PUNK CAKE
headband:PECO CLUB
pierce:H&M
sunglasses:H&M


''いつもバイクで彼が迎えにきてくれるのが自慢の、ツイストダンスが得意な子'' がテーマやった日💘




Peco


Comment Thank You!!


フラッグharupopo さん
ピアス超可愛い♡♡
りゅうちぇるのお母さんからもらったとか素敵~(^^)!!
ひさしぶりのtoday's me嬉しい!!

ありがとう💕


フラッグhokoka__unicorn さん
久々のToday’s me すごく嬉しい♡♡
ひまわりを冬に着ちゃうところとかほんとにかわいすぎる!!
ぺこりん見てると嫌なことがあっても自分に自信が持てて頑張ろうっていつも思える!ありがとう♡♡
見た目だけじゃなくて、性格とか雰囲気とか考え方までもすごく魅力的でだいすきです(⑉• •⑉)❤︎

わぁうれしいお言葉どうもありがとう〜:'(💕


フラッグあいすけ さん
あのねほんとにねかわいい!!!!!
白タイツのシワすらかわいいって思えちゃうくらいかわいいし、久しぶりのtoday's meうれしい!

シワよってたなぁ恥ずかしい!笑
today's me わたしもうれしい💐


フラッグここぺこ さん
赤毛と緑最高すぎる~♡♡
ぺこちゃんのブロンドも赤毛もなんでも大好き♡♡
ぺこちゃん的にはどっちの自分がお気に入り?♡

ありがとう💕
今は赤毛のきぶんかな〜!


フラッグまーあ さん
ひまわりのサロペットは
可愛すぎるよっ~!!!!!
姑さんと仲いいのは
めちゃくちゃ羨ましい!!!
ぺこちゃん見てると幸せになる!

うれしい ありがとうございます〜💐


フラッグコイケリヨ さん
流行りにとらわれず、自分の好きな服を好きな時に自由に着こなせるぺこちゃんに惚れます。
大好き!!!

ありがとう :'(💘


フラッグomaicco さん
ペコちゃん、なんかスッキリしたみたい!可愛いファッション♡毎日髪型とかちゃんとセットして、尊敬します( ¨̮ )
ぜんぜん毎日してないですよ〜😂
今日もボサボサヘアーにすっぴんです!笑


フラッグチナ さん
ほんっとうにぺこりん可愛い(;;)♡
寒い時はあったかいスキッパーのパープルのお洋服着て学校行ってるんだ~♡
お友達に可愛いお洋服って褒められたし、これPECO CLUBのだよって言ったらぺこちゃんセンスよすぎって言って貰えたの嬉しかった( *˙˙*)♡♡

え〜うれしいなぁ!
ありがとう😍


フラッグこゆ さん
ぺこちゃん、ひまわりのサロペットおそろだ♡
大好きなぺこちゃんとおんなじでめっちゃ嬉しい!!
いつもインスタ見てるよ!
ぺこちゃんもファミリーも大好き♡

わぁおなじなんやね🌻
うれしいありがとう〜!💕


フラッグななみ さん
白タイツ似合う女の子ってこの世でぺこちゃんだけだと思うわ!
なんでやねん〜!笑
白タイツだいすき🧁


フラッグさやぺぺ さん
久しぶりのお洋服のブログ嬉しい~
ひまわりサロペット可愛すぎるね
最近ぺこちゃんのお顔が本当に外国人ママにしか見えないくらいアメリカのママみたい!!

ひ〜とんでもないのにありがとう😂💕


フラッグAkane さん
ぺこりんのひまわりサロペットかわいすぎる!!!きゅん♡
かわいいよね🌻


フラッグYUYA MATSUOKA さん
ぺこちゃんのコーデかわいくて大好きやからひさしぶりの”today’s me”見られてうれしい!!♡
うれしい〜ありがとう😍


フラッグたぬぽ さん
王道の可愛さですね‼
ピアスとてもお似合いです。

ありがとうございます🌈







ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いうもコメントありがとうございます💐